神戸三宮店 コンシェルジュブログ

世界に一つのリング

2023年11月17日 11:00

9月の上旬頃、

かわいい仲良しなお2人がご来店。

ホームページを見て杢目金屋のリングが

気になってくださったみたいです。

 

お2人は

ゆるやかなウェーブが特徴の

弓桜というデザインに。

お手元で流れるようにきれいにつけていただけます。

色味は、白系もゴールド系も入れたいなということで

とても優しい3色のお色味に。

とても楽しそうにリングのデザインやお色を

選んで下さりました。

 

231118杢目金屋C001.JPG

たくさんこだわりを詰めていただき、

このように

お2人だけの素敵なリングが

完成いたしました。

これからたくさん着けるのが楽しみですね。

 

231118杢目金屋C002.jpg

 

お受け取りの際には、

スムーズに楽しく指輪を作ることができました。と

嬉しいお言葉もいただきました。

最初のお打ち合わせからリングのお受取りまで、

お2人のふんわりとした雰囲気にとても癒されておりました。

今後もお2人の幸せをコンシェルジュ一同願っております。

いつでもお気軽にご来店くださいませ。

 

神戸三宮店 葛原