神戸三宮店 コンシェルジュブログ

お2人の愛が深まったご結婚指輪

2023年11月 3日 11:00

Instagramでご覧いただいた木目のリングに惹かれ

神戸三宮店にお立ち寄りいただきました。

 

実際にリングをお指に通した瞬間、

お2人そろってこのデザインだね!と

付け心地がしっくりきたと恋風のデザインに。

 

231103杢目金屋C001.JPG

 

緩やかなウェーブが特徴で、

付け心地も抜群のデザインです。

色味には、運命の赤い糸をイメージの紅ひとすじを。

お2人だけの特別なリングです。

 

231103杢目金屋C002.jpg

 

お2人も分かち合いを体験。

最初は少し硬いので、

息を合わせて何回か動かしてみると

だんだんと柔らかくなりパキッとなりました。

 

231103杢目金屋C003.jpg

 

お2人の幸せそうな表情が動画にも思い出に残って、

とても楽しいセレモニーでしたね。

 

231103杢目金屋C004.jpg

 

完成したリングをご覧いただいた際も、

指輪をつけるのが楽しみです!と

お2人とも幸せそうでした。

ご納品後のアンケートでは、

2人の愛が深まりました。とご感想をいただきました。

 

マリッジリングと同じ板からお作りする

ご両親様への記念品もとても楽しんでお選びいただいた姿が印象的です。

いつも明るく朗らかにお話をして下さる

お2人との時間はとてもHAPPYな空間でした。

これからのお幸せをコンシェルジュ一同お祈り申し上げます。

ご遠方かと存じますが、またいつでもご来店くださいませ。

楽しみにお待ちしております。

 

神戸三宮店 葛原