神戸三宮店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドならではの想いを指輪に。

2023年9月18日 11:00

 

木目のデザインに惹かれご来店してくださったお2人。

お付き合いをして5年目の6月にご結婚されるとのこと。

おめでとうございます。

デザインだけではなく、世界に1つというところ、作り方、

職人の方の想いに感動し杢目金屋でお任せいただける事に。

デザイン、宝石やお色味1つ1つ一生懸命選んで下さり、

木目つむぎのデザインに。

実際の完成したリングがこちら。

 

230901杢目金屋C001.JPG

 

お揃いのピンクゴールドのお色味と

木目の部分は

繊細な木目の模様が楽しんでいただけるお色味に。

とてもお2人らしい素敵なリングになりました。

 

そして

お2人も分かち合いを。

繋がっている状態をご覧けるのはこの日限りなので

たくさんお写真も撮っていただきました。

 

230901杢目金屋C002.jpg

 

最初は硬そうでしたが

息を合わせてパキッと

 

230901杢目金屋C003.jpg

 

とても楽しそうに分かち合っていただきました。

お2人の思い出が増えましたね。

 

230901杢目金屋C004.JPG

 

お手元にはキラキラっと

たくさんこだわりを詰めていただいた

リングが輝いており、

最初から最後まで素敵な思い出になりましたと

温かいお言葉をいただきました。

今後お子様がお生まれになられた時、

宝石や刻字をカスタマイズするのを楽しみにしてくださっていたので

お2人にお会いできるのをコンシェルジュ一同

楽しみにお待ちしております。

 

神戸三宮店