神戸三宮店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドで人と被らないデザイン

2023年8月 4日 11:00

桜満開の季節にご入籍のおふたり。

桜あわせのデザインが良いなと思い来店くださいました。

 

一生物として色々と迷われもしましたが、着け心地もデザイン性もこだわってくださり

「桜あわせ」のデザインに。

230804杢目金屋C001.jpg

杢目金屋ならではの木目と、おふたりにピッタリの桜の彫りが混ざり合った特別なデザインです。

さりげない木目がお好み、

なおかつGgも入れたいとこだわってくださりおふたりだけのご結婚指輪に。

230804杢目金屋C002.JPG

最初からお受け取りまで水野をご指名くださり、

リング完成時も大変幸せそうな笑顔でお受け取りいただきました。

230804杢目金屋C003.JPG

お手元の指輪を見るたびに

おふたりで一生懸命選んでくださった

そのひとときを思い出していただけたら嬉しいです。

 

また、お会いできます日を心より楽しみにしております。

 

神戸三宮店 石井