神戸三宮店 コンシェルジュブログ

たくさんのこだわりが詰まったリング

2023年7月21日 11:00

昨年の秋頃。

リングのご見学にお店に来てくださったお2人。

人と被らない世界に1つのリングに惹かれ

杢目金屋を選んでくださりました。

 

そんなお2人は、雪銀花のデザインに。

シンプルなストレートに両側フチのついている

デザイン性に一目惚れしてくださりました。

 

230721杢目金屋C001.JPG

 

女性様は、クリアダイヤモンドを8石留めて

華やかにアレンジ。

木目のお色味、宝石のお色味

たくさんこだわりが詰まったお2人だけのリングに。

 

230721杢目金屋C002.jpg

 

お2人も分かち合いのセレモニーを体験。

息を合わせてパキッと

 

230721杢目金屋C003.jpg

 

ご入籍前のお2人での共同作業。

たくさんお写真や動画をお撮りいただき思い出に。

 

230721杢目金屋C004.JPG

 

リングをご覧いただいた際は、

「めっちゃかわいい!」

とお指に通していただきました。

とても、喜んでくださり私達も嬉しいお気持ちでいっぱいです。

 

元々は、遠距離だったお2人。

ご結婚のタイミングでお2人は現在ご一緒にお住い。

これからもお2人の幸せを心からお祈り申し上げます。

 

神戸三宮店 葛原