神戸三宮店 コンシェルジュブログ

この世に一つしかないということが実感できる指輪

2023年4月10日 11:00

 

クリスマスイブの旅行中に

立ち寄ってくださったお二人。

「デザインや完成までストーリー性があって一生に一度の指輪にふさわしい」と

杢目金屋を気に入ってくださいました

 

お二人のデザインは ”恋風”

ウェーブの動きのあるデザインに彫りが加わり

一層着け心地の良さを実感していただけます。

おおらかな木目と繊細な木目の二面性は唯一無二のリング。

 

230407杢目金屋_C001.jpg

 

さらに木目のお色味は、

こだわりの紅ひとすじに。

お二人だけの運命の赤い糸をリングに刻んでいただきました。

 

 

230407杢目金屋_C002.JPG

 

リングお受取りの際には、

「神戸三宮店に来店できて良かったです。一生の思い出になりました。」と

大変あたたかく、嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

230407杢目金屋_C003.jpg

 

私もお二人と出会えたこと、杢目金屋に大切なリングをお任せいただけたこと、大変嬉しく思います。

また旅行で神戸に来ることがございましたら

ぜひお立ち寄りくださいませ。

コンシェルジュ一同これからもお二人の幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

神戸三宮店 水野