神戸三宮店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドでお作りするとっても可愛いベビーリング

2023年2月17日 11:00

お子様へのプレゼントは

お二人のご結婚指輪と同じデザインのベビーリング

 

お選びいただきましたのは《木目つむぎ》

二人で紡ぐ物語がコンセプトです。

 

230209杢目金屋の記念指輪001.jpg

 

完成したベビーリングのお写真がこちらです。

小さくて可愛いベビーリング

本当に特別な宝物ですね。

 

230209杢目金屋の記念指輪003.JPG

 

お二人がご結婚された当時、

「絶対に一点しかない、世界に一つの指輪」

と杢目金屋を選んでくださいましたね。

すべて手作りのオーダーメイドなので

本当に一つとして同じものはございません。

 

230209杢目金屋の記念指輪002.JPG

 

改めてご来店いただくと

懐かしく感じられることと存じます。

お子様と店内を歩かれるご様子が

微笑ましく感じられました。

 

お生まれになったお子様とお二人の

さらなるご多幸をお祈り申し上げます。