神戸三宮店 コンシェルジュブログ

お2人だけのこだわりのご結婚指輪

2023年1月20日 11:00

 

つながるかたちにご興味をお持ちいただき

昨年、秋頃にお店に足を運んで下さったおふたり。

 

 

より特別なリングを身につけたい、と

流れるデザインが美しい

「舞桜」を選んでくださいました。

 

230120杢目金屋C03.jpg

 

木目模様が引き立つように

 

男性様は模様の見え方

女性様は宝石の留め方に…

 

 

お打ち合わせはじっくりとお悩みいただく大切なお時間として

3回目でご納得いくデザインにたどり着きました。

 

コンシェルジュとともに

しっくりくるリングの太さを見つかったこと

焦らずお選びいただけたこと

とても嬉しく思います。

 

 

230120杢目金屋C002.JPG

 

時間をかけて選び抜いたからこそ

世界に一つのだけのとびきり素敵なご結婚指輪になりました。

 

ご納品時には

「とても満足のいく素敵なリングが届きました」と

職人、担当コンシェルジュ共々幸せのおすそわけをしていただ気持ちに。

 

230120杢目金屋C001.JPG

 

お手元の指輪を見るたびに

おふたりで一生懸命悩んでくださった

そのひとときを思い出していただけたら嬉しいです。

 

 

また、お会いできます日を心より楽しみにしております。

 

神戸三宮店 葛原