神戸三宮店 コンシェルジュブログ

暖かみを感じれるリングと、これからのお2人の未来を見据えた結婚指輪

2022年11月18日 11:00

初めは、男性様がご友人様と一緒に

エンゲージリングを探しているとご来店いただき、お任せいただいたのががきっかけでした。

 

しばらくしまして、プロポーズが無事成功され

「マリッジリングも杢目金屋で考えているんです!」と大変嬉しいお言葉をくださいました。

 

 

お選びいただきましたのは《恋風

「せっかくだったら木目を楽しみたいね」

大らかさと繊細さ、他にはない着け心地の良さを兼ね備えた恋風を、お手に取って下さいました。

緩やかなデザインはお2人の優しさに溢れているお人柄にピッタリのデザインです。

 

221118木目金の結婚指輪C001.jpg

 

木目の色合いは、これから温かい家庭を築いていきたいという

お2人のお気持ちが一つになった暖かみのある特別なお色味。

お肌になじむ杢目金屋ならではのお色味はお2人の未来にずっと寄り添っていくことと存じます。

 

221118木目金の結婚指輪C002.JPG

 

特別なお気持ちを胸に分かち合いをして下さったリングは、とても素敵に完成致しました。

お揃いのデザインやお素材選びなど

完成に至るまでもとても楽くお話をさせて頂いておりましたので、

完成したリングを初めてご覧いただく瞬間はとても素敵な空間でした。

 

221118木目金の結婚指輪C003.JPG

 

本当に幸せそうな表情でリングを見つめられ

お2人でお顔を見合わせてより笑顔が花開いていましたね。

そんなお二人の姿を見ながら、私も自然と笑顔になる。

とても幸せな空間でございました。

 

杢目金屋でお任せいただけたこと、お2人の特別な瞬間に立ち会わせていただけたこと

改めてお礼申し上げます。

これからもお幸せにお過ごしされますこと心よりお祈りしております。