神戸三宮店 コンシェルジュブログ

リングのご紹介です!

2018年7月 6日 11:00

ブログをご覧の皆様、初めまして!

7月から神戸三宮店に仲間入りいたしました井学と申します。

 

本日はおすすめのリングをご紹介いたします!

木目つむぎというデザインのリングですring

ゆるやかなV字のデザインで、木目模様と単色を楽しんで頂ける特別なリングでございますheart04

こちらのリングには宝石を5石お留めしております。

宝石の数もお選びいただけますのでお好みの輝きにして頂けます!

18063001杢目金の結婚指輪_C003.JPG

また、金属の種類もお選びいただけるんです!happy01

こちらのリングは単色の金属をピンクゴールドでお作りしております。

ピンクゴールドは日本人の肌によくなじむお色でございます。confident

とっても温かみのあるリングに仕上がります!ringshine

18061901杢目金の結婚指輪_C004.JPG

杢目金屋ではお二人のお好みがギュッと詰まったリングをお作り頂けます!

ぜひ、神戸三宮店へお越しくださいませ!

ご来店を心より楽しみにお待ちしております!happy01

 

神戸三宮店 井学

 

 

花_むらさき.gif   ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
    杢目金屋リング「作品集」ページへ


   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ


   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif