神戸三宮店 コンシェルジュブログ

分かち合う・・・✿

2015年6月19日 11:00

こんにちは!

神戸三宮店の今江ですsun

6月はジューンブライドということで

たくさんの方にご来店頂いております^^

さて、本日は梅田本店に居た頃の

私の大切なお客様をご紹介させて頂きます!happy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春樹様heart可奈子様 ですconfident 

 

150619BLOG画像3.gifちなみにこちらは一番初めにお越しいただいた時のお写真です!

初めてお会いした時、始め春樹様があまりお話をされず、だったのですが

最後の方には笑いかけて下さり少しは心を開いて下さったのかなと嬉しく思ったことを

覚えております^^

また、可奈子様には初めから凄く仲良くして頂きいつもたくさんお話しておりました♪

楽しくお話をしているとついつい話しすぎてしまい、いつもあっという間に

時間が過ぎて行ったように思いますheart04

 

 

 

 

 

そしてお二人とご相談しながら出来上がった世界に一つのリングが

こちらになりますring

150619BLOG画像.gif

 

 

 

 

なんとフチ付きのリングです!!

木目はホワイトゴールド×シルバー でシンプルに

フチはお色違いで メンズリングはプラチナ

            レディースリングはイエローゴールド

にして頂きました☆

またリングの正面に痕跡があるのがご覧頂けますでしょうか?

実はお二人には、一つのリングを分かち合ってお作り頂く

つながるカタチ の方法をお選び頂きました!

そのセレモニーの様子がこちらになりますnotes

 

 

 

 

150619BLOG画像2.gif

 

 

 

思ったよりもしっかと繋がっていて、何回か動かしながら

分かち合いました~!

と仰ってましたeye

この際に残った痕跡を職人がお仕上げをし

リングが完成となりましたshine

そして完成リングのお渡しですが、

お二人は大阪でも泉南のほうにお住まいで

神戸まではかなり距離があるにも関わらず

なんとわざわざ神戸まで来て下さりましたcrying

最後のお写真はその時にお撮りしたものです!

 

 

 

 

 

 

150619BLOG画像4.gif

 

 

 

春樹様heart可奈子様

こんにちは!

先日は神戸店までお越しいただきまして

本当にありがとうございましたshine

たくさんお話が出来てすごく楽しい時間でした♪

これからお式準備でお忙しくなるかと思いますが

春樹様の冷静な判断と可奈子様の明るさで

楽しんで進められることと思います^^

またお式準備のことなどご不明点がございましら

いつでもご連絡くださいませ!

微力ながらお手伝いさせて頂きます☆

落ち着きましたらまた是非お写真も拝見させて下さいねheart04

その日を楽しみにしておりますconfident

今江

 

 

 

 

 

梅田ブログコメント (2).JPGサブチーフの一言

お二人で分かち合った痕跡を

想い出としてリングに一生残すこともできますshine

リングを見る度に想い出が甦るって

とても素敵ですよねflair

 

 

花_むらさき.gif■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif