神戸三宮店 コンシェルジュブログ

こだわりぬいたリング!

2015年4月10日 11:00

こんにちは!

皆様お元気に過ごされていらっしゃいますでしょうか?

気温の変化に体がついていけないながらも、今週は花見を楽しんでまいりました!

寒かったのですが、やっぱり桜は見る度嬉しくなりますよねcherryblossom

 

そんな桜のように、見る度にこだわりやお二人それぞれのお好みポイントに

にやにや…いや!笑顔がとまらなくなる素敵なリングをお作り頂いた

お二人をご紹介したいと存じますhappy01

150410kobe_blog1.jpg

彰様♥彩香様 ご夫婦です。

いつも笑顔が素敵なお二人...打合せの度に楽しすぎて時間があっという間に

過ぎ、終わるころにはびっくり!ということが多々ございましたcoldsweats01

お二人こだわりの完成したリングがこちら

150410kobe_blog2.jpg

それぞれお好みの形に、同じ板から生まれた木目模様。

木目の雰囲気もこだわられました!!

木目の色合いは

ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

挙式前にはカスタマイズで古美加工にしようとご計画中です♪

 

さらに!!!!!

150410kobe_blog3.jpg

内側にもたっぷりこだわりが詰まっております

お2人それぞれご両家様の家紋にお名前、プラスお二人の家紋をモチーフにされた

唐草模様をデザインされました

唐草模様はお二人のオリジナル♪

 

完成したリングをご覧頂く際は、お二人がそれぞれにご自身のリングを自慢し合うという

素敵な事態に...ご友人様もご一緒だったのですが、

「いい笑顔やなぁー!」と仰るのに対して

ドヤッと言わんばかりの素敵スマイルhappy01

私まで笑いが止まらずでしたshine

 

初めてご来店の際のちょっとずつ生まれたインスピレーションから

お好みが重なりに重なって、少しずつできた特別なリング・・・

一生ものだからこそ!形になるものだからこそ!!

選ばれる時間の想い出や完成してからの愛着も特別なものがいいですよね。

お二人の絆...お二人のお好みがギュッと形になる

そんな素敵なリングのお手伝いが出来ることを楽しみにしております…

 

彰様♥彩香様

挙式のご準備いかがお進みでしょうか?

お受け取りから、もう4か月近く・・・早いものですね

挙式前のクリーニングには4月の終わりごろか

5月の頭がちょうど良い時期になります

お会いできますのを楽しみにお待ちしております

またお話したく存じますので、当日にでも結構です

ご連絡くださりますと幸いです…

 

小谷

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif