神戸三宮店 コンシェルジュブログ

重なり合うリング...♥

2015年2月 6日 11:00

こんにちは!コンシェルジュの小谷でございます。

今週はとても寒い日が多かったですね、、、sweat01

関東側ではすごい雪も降ってましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

今週はわたくしが担当いたしました、ステキなお二人をご紹介したいと思います!

150206kobe1①.jpg

山川様ご夫妻です(^^)heart04

お2人は2014年の秋の終わりごろに初めてご来店くださいました。

ちょっと不思議な縁あって、お2人の出会いでもあるバドミントン話が

盛り上がってしまったことが忘れられませんshine

 

とても仲良しで、息のぴったりなお2人がデザインされたリングがこちら!!

150206kobe2②.jpg

木目合わせのデザインをベースに

ホワイトゴールドピンクゴールドシルバーの暖かい木目模様・・・

土台にはあこがれのプラチナを使用して

奥様のリングはダイヤモンドで、さらにキラキラ(^^)shine

上下に合わせると重なりあう素敵なデザインheart04

同じ模様は生まれないのでひとつの板を分かち合った特別なリングと

なりました!!

150206kobe3.jpg

いつも制作する職人の強い希望により、制作を始めるときと

完成した際にお2人の想いをメッセージにしていただくのですが、

可愛いイラストつきでわたくしも楽しみでしたheart04

 

山川様

リングの完成より早2か月が経ちましたね

サイズの調子などはいかがですか??

また時間が経つという事は、挙式のお日にちも

近づいて参りましたね

ご準備なども本格的に始まったころでしょうか?

是非挙式前にはクリーニングにご来店頂けますのを

楽しみにしておりますので、神戸三宮店にお立ち寄りくださいませね

 

神戸三宮店 小谷

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif