神戸三宮店 コンシェルジュブログ

お二人だけのリング♡

2015年1月 2日 11:00

こんにちは。杢目金屋 神戸三宮店辻野でございます。

あけましておめでとうございますhappy01本年もどうぞよろしくお願い致しますsun

今日は2015年初出勤なので、朝から近くの三宮神社にお参りに行って参りました。

ちゃっかりおみくじなんかもひいてお正月気分を満喫しております。

 

さてさて今回ご紹介させていただくのはリングの内側の刻字のご案内でございます。

 

リングの内側に刻字やマークを入れる事ができるのですが、杢目金屋ではフルオーダーメイドなので

様々な書体で刻字したり手書きで書かれたイラストなどをお入れする事ができますblog1199.jpg

こちらのリングは文字からペンと四つ葉が続いているようなデザインでございます。

とってもユニークでエレガントな印象ですよね!

blog2200.jpg

さらにこちらは左側のレディースリングと右側のメンズリングを重ね合わせることで

桜のイラストがご覧いただけます。とっても絆を感じられますよねheart01

 

フルオーダーメイドなのでこのように色んなアレンジをして楽しんでいただけます。

 

思い出のマークが人気ですが何かお二人だけのマークが入ると

本当に自分達だけの特別なリングになります。

見る度にリング作りの思い出も思い出せそうですね。

 

またリングを作るときに刻字を入れて頂くのはもちろん、リングを作られてから

10年後、20年後にお子様お名前や誕生石などを追加することも可能です。

皆さんも是非世界に一つだけの指輪を作ってみませんか??

神戸三宮店 辻野

 

梅田ブログコメント (2).JPG

サブチーフの一言

内側を見る度にほっこり!

完成した当時の気持ちも甦ると皆様からお言葉を

頂くことも多いです♪ 大切なリングだからこそお二人だけの

メッセージを内側に考えてみてくださいね!

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif