神戸三宮店 コンシェルジュブログ

リングと同じ木目の板からお作りできるペンダント♡

2014年10月24日 11:00

こんにちは。杢目金屋 神戸三宮店の辻野ですlovely

 

もうすぐハロウィンの季節という事で神戸の街も雑貨屋さんなどハロウィン仕様で盛り上がってます。

今年もあと2カ月程で終わってしまうと思うと少し寂しいですね。

なので1日1日を大切にして過ごしていきたいと思いますnote

 

さて今回はペンダントのご紹介をさせて頂きます。

杢目金屋では同じ木目の板をお二人で半分に分かち合ってリングをお作りすることが可能でございます。

またエンゲージリングとマリッジリングを同じ板でお作りする事も可能でございますshine

 

さらに長く板をお作りしてお二人と同じ木目の板からこのようなペンダントをお作りすることも可能でございますheart04

01.jpg100.jpg

リングと同じ木目の板からペンダントをお作りできるところは中々ございません。

お二人と同じ木目の板からお作りしているという事で絆も感じていただけますよね。

ペンダントも世界に一つの木目模様でございますribbon

 

お式でお母様や大切な方にプレゼントをされると思うのですが、

同じ木目の板からお作りしたペンダントですと絆も感じて頂けますし大変ご好評をいただいております。

また嫁がれる方、奥様のお母様は寂しいお気持ちが強いようなので絆のあるペンダントだと喜ばれるってよく聞きます。

 

ありがとうを形にしてプレゼントするのって素敵ですよねbleah

店舗にたくさんのペンダントのサンプルをご用意しておりますので是非お越しくださいませ。

心よりお待ちしております。

 

神戸三宮店 辻野

 

 

梅田ブログコメント (2).JPGサブチーフの一言

土日のご予約は立て込んでまいります。

リングのご試着やお打合せは無料ですので

お気軽にお立ち寄りくださいませshine

 

 

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif