神戸三宮店 コンシェルジュブログ

こだわりいっぱいのリング☆

2014年9月 5日 11:00

こんにちは!

神戸三宮店の塩澤です。

8月が終わり暑さも和らいで来ましたねcatface

神戸も若干涼しくなったかな~と感じております。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・・・秋は楽しみなことが盛り沢山ですね!!

 

 

さて、本日ご紹介させていただくお客様はちょうど来月にご入籍とお式を控えたこちらのお2人!

 

 

M.U様①.gif

 

M.U様M.Y様

でございます☆

 

東海地方にお住まいなのですが、M.U様のご実家が兵庫県ということで

わざわざ神戸三宮店でリングをお作り頂いたんですsign03

毎回ご遠方からお越し頂き、M.U様、M.Y様の最近の出来事だったり

お仕事のお話だったりをご一緒にさせて頂きました。

すごく楽しいお2人でしたsun

 

そんなお2人のリングはコチラですshine

 

 

 

M (2).gif

 

 

ぱっと見ただけでも凄くこだわりが詰まっていませんか?(^^)

そっれもそのはずなんですscissors

リングの表面に1ヵ所川の流れのような模様があるのがお分かり頂けますか?

実はこちらのリング、木目金グリ彫りが融合したSpecialなリングなんですheart04

 

 

お2人はリングのお色味をホワイトゴールドピンクゴールドグリーンゴールドシルバーの4色でお選び頂きました!

また、仕上げ方法をシルバーを黒く加工する古美(いぶし)仕上げにして頂き

お2人にぴったりのすっごくかっこいいリングになりましたhappy02

 

 

 

M.U様②.gif

 

お指にもしっくり馴染んでいます♪

こだわって作ってい頂いたリングだと、思いも込められますし、自分が本当に気に入ったものですし

特別感が湧きますよねheart

 

 

 

 

 

M.U様♡M.Y様

こんにちは、お久しぶりです。

お渡し後、リングの付け心地等はいかがでしょうか?

メンテナンスは神戸三宮店だけでなく

全国の直営店舗で承っております。

来月がお式ということで一番忙しい時期とは思いますが

お体にお気をつけてお過ごしください。

またお会いできますことを楽しみにしております。

お幸せに✿

 

 

神戸三宮店_前田店長001.jpg
 
 

リングの仕上げ方法で、印象も

ぐーっと変わりますup 数年後に

仕上げを変更することもできますよ♪

 

 

神戸三宮店 ショップチーフ 前田  

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif