神戸三宮店 コンシェルジュブログ

お2人にぴったりフチ付きのリング♪

2014年8月15日 11:00

 

こんにちは、神戸三宮店の塩澤です。

お盆休み皆様いかがお過ごしでしょうか?

神戸にもガイドブックを持って観光していらっしゃる方が沢山いらっしゃいます^o^

私もどこか旅行に行きたいな~なんて考えております!!

 

さて、本日は私が担当させていただきましたお客様をご紹介いたします。

 

ふち1.gif

M.O様♡Y.O様   

お2人は旅行が好きで2.3か月に1度は旅行に行く、ということで私もお2人から旅行のお話を聞かせていただきました♡

本当に仲良しなご夫婦です。

 

お2人の完成したリングはこちらwink

 

ふち2.gif

木目金・フチ付きのリングです☆

素敵ですよねheart02

お2人、一目見たときからこのフチ付きをとても気に入ってくださいました。

フチが付くことにより、ボリューム感と華やかさが増してまりますshine

そして、木目の部分がより際立つんです!!

 

お2人の木目の部分のお色味はホワイトゴールドピンクゴールドシルバーの3色ですが

ピンクゴールドが一筋だけ入っている紅ひとすじというデザインです。

一筋のお色味は、お2人結ぶ赤い糸のイメージです♡

 

また、フチのお色味はそれぞれお選びいただけます。

M.O様がホワイトゴールド、Y.O様がピンクゴールド で、

お色味が違うとガラッと雰囲気の違うリングになってきますよね✿

 

完成したリングを見てお2人すごく喜んでいただきましたhappy01

そんなお2人からのメッセージです。

 

ふち3.gif

 

M.O様♡Y.O様  

こんにちは。お渡し後付け心地はいかがでしょうか?

メンテナンスをいつでも承っておりますので

お2人にまたお会いできますこと、楽しみにしております。

末永くお幸せに・・・・

 

 

神戸三宮店 塩澤

 

 

神戸三宮店_前田店長004.jpg
 
 

お盆も今週末までの方が多いと思います。

お時間がありましたら、是非

お立ち寄り下さいませ!

 

 

神戸三宮店 ショップチーフ 前田    

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif