神戸三宮店 コンシェルジュブログ

プラチナリングと木目金リングの重ね着け

2014年8月 8日 11:00

こんにちは。

台風が接近しているようで、今週末は雨のようですね・・・typhoon

皆様どうぞお気を付け下さいませ。

 

さて、本日も制作させて頂きました素敵なリングをご紹介させて頂きます。

智之様heart享子様のリングです!

 

まずはエンゲージリングです。

 

ハーフエタニティ エンゲージ.jpgのサムネール画像

メレダイヤモンドが連なったハーフエタニティリングです。

素材はプラチナです。ダイヤモンドとプラチナの美しさはとっても華やかで輝きが増しますup

 

 

そして、マリッジリングです。

紅ひとすじ マリッジ.jpg

木目金の技術で美しい模様が現れております。

 

お2人のお顔のお写真はご紹介出来ないのですが、

着けて頂くとこんな感じですheart04

 

重ねづけ②.jpg

エンゲージリングは派手すぎず、でも少し華やかさがUPして

すごくお似合いでしたconfident

 

 

こんな風に、エンゲージはプラチナのリング

マリッジリングは木目金のリングで・・・

この組み合わせは本当に美しいですよ!!

 

 

杢目金屋 紅ひとすじ 重ね着け.jpg

 

杢目金屋 紅ひとすじ 重ね着け②.jpg

 

 

ギラギラ派手なリングになるのは嫌だな~という方、

是非、こんな組み合わせはいかがでしょうか?

 

お店で色々試着してみて下さいね!

お待ちしております。

 

智之様 享子様  お幸せにheart

いつも楽しい時間をありがとうございました!

 

神戸三宮店 前田

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif