神戸三宮店 コンシェルジュブログ

川の流れのように・・・

2014年6月27日 11:00

こんにちは。

ずい分暑くなって参りましたね。

早く梅雨明けして欲しいものです。

本日はそんなお天気関係なく、いつも明るくて楽しいお二人をご紹介致します!!

竹西様ご夫妻ですshine

 

お顔のお写真は少し苦手なため、ご紹介できないのですが

リングを着けられた際の、お写真をお撮りしました!

 

 

杢目金屋 竹西様リング2.jpg

 

お写真でもリングが立体的に動きがあるのが分りますよねeye

すごくかっこよくて、お似合いでしたconfident

 

 

リングをアップにしますと・・・

 

杢目金屋 竹西様リング.jpg様々な金属を重ねて彫りを加える「グリ彫り」の技術で制作しました。

使用している金属は

ホワイトゴールド イエローゴールド シルバー  の3種類です。

 

自然に流れる模様が美しい「川杢(かわもく)彫り」

ぐるっと1周に彫っております。

 

素敵なメッセージもいただきましたloveletter

 

杢目金屋 竹西様 message.jpg

 

 

 

 

竹西様

いつも楽しくお話させて頂き

ありがとうございました!

お2人の掛け合いが楽しくて

息ピッタリなところが

大好きです!!

杢目金屋 竹西様リング3.jpg

お式の準備嫌がらずに

頑張って下さいねーcoldsweats01

 

 

お幸せにheart

 

 

 

(3人の写真使いました♪)

 

 

神戸三宮店 前田

 

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif