神戸三宮店 コンシェルジュブログ

世界に一つの贈り物★

2014年5月30日 11:00

こんにちは。

もうすぐ5月も終わり、夏が近づいてきておりますね(*^^*)sun

暑い日が続いておりますので、

体調崩されませんようにお気を付けくださいませねsweat01

 

さて、本日はとってもかっこいいリングをご紹介致します(^^)shine

剛様沙佳様のリングです!!

12070701木目金の結婚指輪C002.jpg

表面のシルバーを黒く加工する

古美(いぶし)仕上げ”のリングなんです。

渋くてかっこいいかっこいい中に、

イエローゴールドピンクゴールドという

優しいお色の金属が入ることで、

よりコントラストが出て、美しさが増してまいりますよね!!shine

 

実は、お2人に結婚指輪を作って頂いたのは、

2年前になるんです!!

何故、今回ご紹介させて頂いたかと申しますと・・・

こちらをご覧ください!!

 

じゃーん!!

14012503木目金のベビーリング_C002.jpg

昨年お生まれになったいさおくんのために

ベビーリング”をお作り頂いたんです(^O^)

お写真だと、大きく見えますが、

実際には1号というとてもかわいらしいリングですheart04

ただ、剛様沙佳様のリングと同じ

古美仕上げ”にして頂いておりますので、

すごくかっこいいですよね!!

 

デザインのお打合せには、

毎回3人でご来店頂いておりました(*^^*)

完成の際にリングを着けてパシャリcamerashine

14012503木目金のベビーリング_C001.jpg

世界に一つの素敵な贈り物ですshine

チェーンに通して頂いて、ペンダントとしても

お使い頂けますよね!!

 

お2人からも素敵なメッセージを頂戴いたしました。

14012503木目金のベビーリング_C003.jpg

剛様 沙佳様 いさおくん

こんにちは!お久しぶりでございます。

リングをお渡ししてから4か月が経ちましたが、

いかがお過ごしですか?

いさおくんも大きくなっているのだろうなぁ~

と想像しちゃいます(*^^*)heart04

また、神戸にお越しの機会には、

皆様でお気軽にご来店くださいませ!!

その際には、是非お揃いでリングを着けて下さいませね♪

楽しみにしておりますshine

 

神戸三宮店 岡部

 

 
神戸三宮店_前田店長004.jpg
 
 

リングを作られた後も、クリーニングは

無料で承っております♪

安心してお使い頂けますshine

 

 

神戸三宮店 ショップチーフ 前田    

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif