神戸三宮店 コンシェルジュブログ

素敵な出会いに感謝・・・

2014年5月 9日 11:00

こんにちは!岡部でございます(^^)shine

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?

お天気の良い日が多かったので、お出かけ日和でしたね♪

 

さて、本日も私の大切なお客様のリングをご紹介したいと思います(*^^*)

Y様H様です!!

14021301木目金の結婚指輪_C001.jpg

笑顔がとっても素敵ですよねheart04

とっても気さくなお2人で、

いつもお話させて頂くのが楽しかったです♪

 

初めてご来店頂いた際は、なんと!!

プロポーズなさった日だったそうですよ(^^)shine

店頭でリングをご覧頂いていた所を、

私がお声を掛けさせて頂いたのですが・・・

杢目金屋との出会いも運命ですかねheart04

 

そんなお2人にお作り頂きましたリングが・・・

こちら!!

14021301木目金の結婚指輪_C002.jpg

”木目合せ”というリングです!!

初めてリングをご覧頂いた時から、

この”木目合せ”が良いと仰って頂いておりました(*^^*)

お2人にとっては、一目惚れのリングheart04ですよね!!

 

さらにお2人には、リングと同じ板から

ペンダントもお作り頂きました!!

ご両親様へのサプライズプレゼント・・・shine

家族だけの”絆”を感じて頂けますよね♪

渡された際に、とても喜んで下さったとお聞きして、

私もとても嬉しいです(^^)heart04

 

そんなY様H様から

素敵なメッセージも頂戴しております。

14021301木目金の結婚指輪_C003.jpg

 

Y様H様

先日はメンテナンスにご来店頂き、ありがとうございました!!

リングをお渡ししてからもう3ヶ月・・・

やっぱりお会い出来ないのが淋しいです・・・(; ;)

お式の事など、またゆっくりお聞かせ下さいませ!!

お受け取りの際にはお2人にお会い出来ますこと、

楽しみにしておりますね(^^)

 

神戸三宮店 岡部

神戸三宮店_前田店長003.jpg
 
 

リングだけでなく、ご両親様へのプレゼントにも

こだわって頂けますflair

リングと同じ板からのペンダントでしたら、

感動のシーンも演出してくれるかもしてませんね♪

 

 

神戸三宮店 ショップチーフ 前田  

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif