神戸三宮店 コンシェルジュブログ

世界に一つだけの絆

2013年11月 8日 11:00

こんにちは!杢目金屋の岡部でございます(*^^*)

ハロウィンも終わって、どこに行ってもクリスマスムードでいっぱいですね!!xmas

三宮センター街もクリスマスへ向けて、飾り付けをしておりますよnote

 

クリスマス.JPG

 

クリスマスと聞くと、もう今年も終わりだなぁ・・・という気がしますよねdown

残り約一か月、2013年を思い切り楽しみたいですねbearing

 

 

さて、そんな2013年にご結婚なさった素敵なお二人をご紹介したいと思います!!shine

T.S様E.S様です!!

blog写真.JPG

素敵なカップルですよねlovelyheart04

お二人にはご婚約指輪とご結婚指輪、両方を木目金でお作り頂きました!!shine

 

 

まずはご婚約指輪からご覧いただきたいと思いますheart02

 

じゃーん!!

 

blog写真_婚約指輪.JPG

 

あれ?どこかで見たことあるな?eye

と思われた方・・・

そうです!!

実は以前、8月30日の神戸店のブログにてご紹介させて頂いた指輪なんです!!shine

お気づき頂けましたか?

もしよろしければ、8月30日のブログも是非ご覧くださいませ(*^^*)

https://www.mokumeganeya.com/blog/marriagering_koube/2013/08/

 

ご婚約指輪のお受け取りはT様お一人でご来店頂きましたので、

お顔のお写真をご紹介できなかったのですが、

今回、ご結婚指輪のお受け取りにはお二人でご来店頂けましたので

是非!!

と、ご紹介させて頂きました!!

 

では、お二人のご結婚指輪をご覧いただきますsign03

 

こちらです!!

 

blog写真_結婚指輪.JPG

 

お二人を結ぶ赤い糸が流れる”紅ひとすじ”のリングでございます!!

永遠をお約束されるお二人に、ピッタリのデザインですよねshine

 

ただ私、お二人がリングをお受け取りに来て下さった際に

お休みをいただいておりましたのでお会いできなかったんです・・・(T_T)

 

直接ご感想が聞けなくて残念だな、と思っておりましたところflair

先日、ご婚約指輪のクリーニングにご来店いただきまして

お2人とお話しすることが出来ましたhappy02heart04

本当に良かったですlovely

 

 

リングをお受け取り頂いたあとにも、

メンテナンスは一生涯承っておりますので、

ずっと安心してお使い頂けますよね!!

また、リングのカスタマイズも承れるので、

よりお二人らしいリングに仕上がってまいりますよheart04

お二人のお好みを木目模様で形にしてみませんか?

是非一度、神戸三宮店へお気軽にお越しくださいませね♪

 

 

また、お二人には素敵なメッセージも頂戴しております!!

 

blog写真_メッセージ.gif

 

 

T様 E様

ご結婚おめでとうございます!!

リングのお受け取りの際にお会いできず、残念だなぁ・・・と思っていたところ

メンテナンスにご来店頂けまして、

すごく嬉しかったです(*^-^*)

プロポーズの素敵なお話もお聞かせいただけまして

ありがとうございました!

お顔合わせでのご婚約指輪のお披露目はいかがでしたか?

ご婚約指輪もメンテナンスにお出し頂きますと

新品同様にピカピカにお直しできますよ!!

またいつでもお気軽にご来店くださいませね(*^^*)

お2人にお会いできます日を楽しみにお待ちしております♪

 

神戸三宮店 岡部

神戸三宮店_前田店長003.jpg
 
 

まもなくクリスマスpresent

クリスマスにプロポーズをお考えの男性様!

まだ間に合います!が、急いで下さーいrun

 

 

神戸三宮店 ショップチーフ 前田  
 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif