神戸三宮店 コンシェルジュブログ

愛訓とは・・・

2013年10月18日 11:00

こんにちは。

すっかり、秋ですねmaple

秋はブライダルシーズンでもございますが、

本日ご紹介させていただくお二人は、昨年の秋にお式を挙げられた加藤様ご夫妻です。

 

お顔をご紹介できないのが、とっても残念なのですが、

ご主人様が式の様子を絵で表現して下さいました!

 

131018メッセージ①.jpgこの絵に私はかなり感動したのですが、

お写真も拝見し、さらに感動。本当に美しかったですconfident

 

さて、お式を挙げられて1年後にご来店いただきましたのは、

婚約指輪をまだお渡しになっていなかったのと、

なかなかイメージに合うリングがなかったそうなのですが、

今回、杢目金屋を見つけていただきました!運命ですね♪

 

 

お式が和婚だったことと、

木の年輪のように、愛を重ねていく、という想いを込めて

木目金の技術で婚約指輪を制作させていただきました。

 

 

131018エンゲージリング.jpg

 

美しい木目模様は

ホワイトゴールド ピンクゴールド グリーンゴールド シルバー

を重ね合わせております。

 

華やかさもあり、木目の温もりも感じられる

素敵なリングが完成しましたsign03

 

すでに着けられている、結婚指輪と重ねて着けてもピッタリでしたよcamerashine

 

 

131018EM重ね着け.jpg

 

 

お二人からは、木目は愛の年輪 で

そして、それは 愛の教訓=愛訓 というメッセージをいただきました!

 

 

メッセージ②.jpg

 

またまた絵で表現いただき、再び私は感動!でしたが、

きっとリングと共に、年輪のように、幾年も愛を重ねていかれることと思います!

加藤様 末永くお幸せにheart

 

神戸三宮店 前田

 

神戸三宮店_前田店長004.jpg
 
 

「木目」の「心」は「想う」になります。

「お互いを想う」リングがきっと

誕生すると思いますよnotes

 

 

神戸三宮店 ショップチーフ 前田    

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif