神戸三宮店 コンシェルジュブログ

ご準備は結婚指輪からスタート!

2013年9月 6日 11:00

こんにちは。

少しずつ涼しくなって参りましたが、台風や豪雨などの災害がニュースにもなっておりますが、

皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか!?

 

さて、本日は仲良しで、爽やかなお二人

Y様 heart  T様 をご紹介させて頂きます!

 

杢目金屋のお客様リング_U様.jpg

 

お二人は高校の同級生schoolで、お付き合いから7年目heart04

息もピッタリで、もちろんお好みもピッタリgood

 

シンプルにさりげなく着けられるリングだけど、

他の人とは違うこだわりのリング・・・をお打合せの中で

一緒に決めていきました。

 

 

そして完成したリングがこちらです!!

杢目金屋のお客様リング_玉杢.jpg

 

ポイントは、お写真ですと少し隠れてますが、

コロコロと丸い模様の玉杢(たまもく)模様

 

リングは指なじみが良いように、ゆるやかな波型になっております。

そして大きく彫りを1ヶ所入れて、奥様のリングにはピンクサファイアがキラリshine

(サファイアはT様のお誕生日でもある9月の誕生石です)

 

着けると自然で、よく見るとこだわりたっぷりのリングとなりました♪

 

お二人からメッセージもいただきました!

 

杢目金屋のお客様リング_U様メッセージ.jpg

 

 

お二人は、ご入籍が12月頃、

そして、お式が来年の4月のご予定ですcherryblossom

 

ご結婚の準備はたくさんあって、大変かと思いますが

お二人のように、結婚指輪から先にカタチにしていくと、ご結婚の実感も湧いてきますし

お式のイメージもしやすくなるかと思いますよ!

 

先日、式場のフェア帰りにお立ち寄りいただいたのですが、

お二人のお指にはキラーンeye とリングがはめてありました。

引き出物などのパンフレットもモリモリと沢山でしたがsweat01

お打合せや、ご準備も楽しくなりそうですよねnote

 

Y様 T様

先日はお立ち寄り頂き、ありがとうございました。

これから、ご準備が始まっていくかと思いますが、

指輪と共に頑張って下さい!!!

またお会いできること楽しみにしております♪

 

 

神戸三宮店 前田

 

神戸三宮店_前田店長004.jpg
 
 

いよいよ9月maple

神戸のオシャレなお店はすっかり秋服

お買物帰りにでもお立ち寄り下さいませ!

 

 

神戸三宮店 ショップチーフ 前田    

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif