神戸三宮店 コンシェルジュブログ

お二人それぞれに、こだわりを・・・

2013年8月23日 11:00

こんにちは!

杢目金屋 神戸三宮店 砂川でございます★

0823BLOGポスタ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ビアガーデンに行ってまいりました★

夏の風物詩!といっても過言ではないかと思います^^

ビール好きな私にはたまりませんheart

みんなでワイワイ♪楽しい時間でした!

 

 

さて、本日も私の大事なお客様のリングを

ご紹介させて頂きます。

 

T様 N様のリングです。

 

0823_Cリング.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人とワイワイ、あーでもない、こーでもない。。。

とお話ししながら、こだわりのリングをお作り頂きました★

 

 

T様のリングは6㎜の幅でしっかりと、

N様は、4㎜のお幅で、模様にこだわりを。。。

 

それぞれのお好みをしっかりリングに詰め込んで

世界に一つだけのお二人だけのリングとなりましたっ

 

 

リングをお着けになっている所をパシャリcamera

 

0823_C.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人のお指にとっても馴染んでますね★

 

お顔をご紹介できないのが、残念ですが、

とってもお二人にお似合いなんですよ♪♪♪

 

 

 

お二人から頂いたメッセージがこちら

0823_Cメッセージ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様 N様

何度もお店に足をお運び頂きましてありごとうございました★

リングが形になり、私も嬉しく思っております!

これから、ご入籍にお式とイベントが盛りだくさん!ですねっ

お忙しくなると思いますが・・・

お身体に気を付けてくださいませ^^

 

 

イメージが形になっていくワクワク感はたまりません!

皆様も是非、杢目金屋で世界に一つだけのリングを作ってみませんか?

 

 

砂川

 

神戸三宮店_前田店長002改.jpg
 
 

猛暑が続いておりますが、夏バテに

なっておりませんか?神戸三宮店周辺には

元気回復フードがいっぱいですよーpig

 

 

神戸三宮店 ショップチーフ 前田   

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif