神戸三宮店 コンシェルジュブログ

杢目金屋の婚約指輪・ベビーリング♪

2012年10月12日 11:00

こんにちはsign03

昨日は8年ぶりに友人と韓国料理を食べに行きましたが、

お鍋が合う季節になって参りましたねdelicious

皆様いかがお過ごしですかsign02

本日は、重ね着けや、普段使いにピッタリのこちら

杢目金屋の婚約指輪_101202.jpg

ハーフエタニティを紹介させて頂きますheart04

上のリングは今までもございましたタイプで、

合計しますと、0.4ct以上のお石が輝くゴージャスなリングなんですsign03

そして、今回新しく

杢目金屋の婚約指輪_101203.jpg

少し細身のハーフエタニティ

登場致しました!!

プラチナでも

カラーゴールドでもお作り頂けますので、

木目金のマリッジリングに

合わせてお選び頂けますeye

 

 

 

また、神戸三宮店もオープンから3年目、

多くのお客様からお子様誕生の嬉しいお知らせを

頂く様になって参りました!!!                          

杢目金屋のベビーリング_1012.jpg

そんなお子様がご誕生された記念に

ベビーリングはいかがでしょうかshine

お2人のマリッジリングと

同じお色味でお作り頂いて、

少し大きくなられるまでは、

お母様のペンダントとして、

それをある日、お2人の想いと共に

プレゼントpresent

めっちゃ素敵じゃないですかsign02

 

神戸三宮店 西田

 

20120316西田ショップチーフ005.jpg
 
 

是非、実際のサンプルをご覧になりに、

神戸三宮店へお越し下さいませね♪♪

沢山のお2人の笑顔に出会えます事

楽しみにしておりますnotes

 

 

神戸三宮店ショップチーフ 西田 貴誉美

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif