神戸三宮店 コンシェルジュブログ

涼しげでさわやかな"オススメリング"ご紹介☆

2012年6月29日 11:00

kobeblog062901.jpg

 

みなさま、こんにちわ!

日に日に暑さは増してゆき、

街中で半袖Tシャツや短パン姿の方も

多く見かけるようになりましたねcatfacesun

 

 

 

私の自宅で飼っている金魚もkobeblog062908.jpg

暖かくなってから

ますます元気になってきました!

 

 

kobeblog062907.jpgこの金魚を飼い始めたのが4年前の夏祭り…

夏が来るたび、

その楽しかった夏祭りを思い出します…

 

しかし暑くなると、夏のイベントへの楽しみは増す一方、

やはり、  涼しさ”を求めたくなりますよね~bearingthunder

 

本日は杢目金屋の中でも私のイチオシ

涼しげなリングのご紹介ですhappy01clear

 

 

”涼しげ”とイメージされるのは、皆様何色ですか?

 

私は、落ち着いた”ブルー”のお色です。

杢目金屋での”青”は実は”プラチナ”のお色味なんです。

 

プラチナのお色は、青みがかった深みのあるお色

私はこの、キラリとした深みが大好きです!

 

たとえば、プラチナをお使いしたリングはこちら↓

kobeblog062904.jpg

 

白っぽい涼やかな印象のリング。

和な技術でおつくりした和のリングは、

お着物や浴衣にもより一層映えてくれますネflair

 

そして…

kobeblog062905.jpgフチのお色をカラーゴールドからホワイトゴールドにすることで、

よりシックなリングになりました(^O^)heart

 

皆様のお好みはどのようなお色味でしょうか?

 

杢目金屋のフルオーダーは本当に細かい所まで

お2人のこだわりをつめこんでいただける

世界に一つだけのリングです!

 

そのリングが形になるまでのお手伝い、

精一杯させていただきますので、何なりとお気軽にご相談下さいませね。

 

ちなみに今年のみなと神戸海上花火大会は8月4日(土)!

花火大会までのお時間、お2人のリングでも探そうかな~と

思われてらっしゃる方はどうぞご予約のお電話、お早めにっhappy02

皆様からのお電話、心よりお待ちしております。

 

神戸三宮店 岩城

 

20120316西田ショップチーフ002.jpg
 
 

今からお作りさせて頂きますと、年内にお渡し

させて頂けます!!年末、年始のご挨拶の際に

お指にリングがございましたら素敵ですよね!!

ご予約のお電話お待ちしております♪♪

 

 

 

神戸三宮店 西田ショップチーフ

 

花_むらさき.gif

 ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ   

 花_むらさき.gif