神戸三宮店 コンシェルジュブログ

お2人らしさのつまったリング...

2012年4月 6日 11:00

こんにちわ。

本日はとってもオシャレでアクティブで楽しい

芳洋様 千草様 ご夫妻をご紹介させていただきます。

 blog01お渡し.jpg

お2人とお会いしたのは12月の中頃

ご自宅の最寄りは梅田店でしたが、

心斎橋まで足をお運び頂いたのが始まりでしたhappy02

 

金属にお詳しく細部までこだわりを発揮されるご芳洋様に

こだわりないもんと仰りながらも、私はこっちがスキカナ、と千草様。

デザインを決めるお打合せ中も、お2人は本当にいつも仲良しですnote

 blogF中.jpg

フィッティングでは

こんな感じにまじまじと…

 

 模様ひとつひとつをチェックです!

 

blogF撮影中.jpg

 

 大きな一眼レフカメラで

     こだわりのお写真も

          沢山撮られました♪

 

 

 

そうして…リング完成し、3月にお渡しの日が…!

わざわざ大阪から神戸までお越しいただきましたっ(*^_^*)

本当に有難うございます!

 

お2人の完成したリングが…shineこちらshine

blog ring.jpg

TYPE:木目金

お幅:4㎜

木目:ホワイトゴールド × ピンクゴールド(一筋) ×シルバー

内側:ホワイトゴールド

 

”紅ひとすじ”というお2人の赤い糸heart01をイメージしたリング!

お2人の息ピッタリな絆を感じさせるリングだなぁとしみじみ思います。

 

お2人のこだわりはコロコロ丸い玉杢”3つ”入れられました!

たまらなくかわいいんですlovely

 

内側には、

お2人がいつも大切にされていらっしゃるお言葉

”ありがとう”の文字…

 

どこまでもお2人らしさが感じられるリングでございます。

 blog3人.jpg

リングお受け取り頂き、

「わたしのリングの方がかわいいね」と仰っておられた奥様の

おちゃめな可愛らしい表情が忘れられません(*^_^*)

 

 

  

 芳洋様 千草様

リングお渡しの際は、神戸三宮店までご来店いただき

本当にありがとうございました!とっても嬉しかったです!

その後リングは今も桐箱に大切にしまわれたままでしょうか?

blogcake1.jpg

 

ロールケーキ美味しくいただきました♪

一口めは何とも贅沢に、「恵方巻食べ」もしてしまいました♪

この後は

もちろんコンシェルジュ一同(&神戸三宮店のお引越しスタッフ) blogcake2.jpg

分け合って美味しくいただきました!

ありがとうございました。

 

お2人とお会いしてお話している時間、本当に楽しかったです☆

また今後、お2人のご入籍・お式などご予定が決まりましたら是非お知らせ下さいませね。

 

神戸三宮店 岩城

花_むらさき.gif

4月5日、テレビ東京7スタLIVEにて杢目金屋銀座店が紹介されました!

テレビ出演を記念して、4月7日、8日、

テレビでも大注目された

さくらダイヤモンドご優待フェアを行います!!

さくらダイヤモンド.jpg

 

是非ご来店下さいませ!

 花_むらさき.gif

20120316西田ショップチーフ001.jpg
 
 

 杢目金屋のフルオーダーは本当に

お2人らしさが出るリング♪

皆様も是非、色々と

イメージしてみて下さいね♪楽しいですよ♪

 

 

神戸三宮店 西田ショップチーフ

 

花_むらさき.gif

■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

花_むらさき.gif