ご遠方でも大丈夫
ルミナリエが今年も始まりました!!
そんな神戸店、本日は
佐賀県のお客様 緒方 祐二様 加奈子様ご夫妻をご紹介させて頂きます。

お二人の笑顔とっても素敵ですよね![]()
ですが、お二人とはこの一度しかお会い出来ていないんです![]()
杢目金屋で指輪をお作り頂く時は、合計3回のご来店をお願いしていることは
つい先日のブログでもご紹介したのですが、
https://www.mokumeganeya.com/blog/marriagering_koube/2011/11/post-83.html
お二人の様に、ご遠方のお客様ですと、2~3ヶ月の間に3回のご来店は
難しい方もいらっしゃいます。
その場合はどうするかと申しますと
お打合せにはご来店頂きまして、お二人のこだわりをお伺いし、
フィッティングはこのように

お電話で行わせて頂きます。
完成しましたら、
一つ、一つ
大切にお包みさせて頂き、
大切にお二人の元へお届け
させて頂きます。
緒方様の元へもこの様に、お届させて頂きました。
お二人のリングは

左:(ご主人様)TYPE:木目金 平打ちフチ付き
お幅: トータル7mm(木目部分5mm)
お色味:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド(一筋)×シルバー
右:(奥様)TYPE:木目金 平打ちフチ付き 波型
お幅:トータル5.5mm(木目部分4mm)
お色味:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド(一筋)×シルバー
形やお幅は違っても一枚の板からお二人のリングをお作りしております!!
お二人の絆の様でもあり、お二人だけの秘密の様でもあり、
素敵でございますよね![]()
お渡し後、お二人にも色々とお伺いしてみました![]()
杢目金屋で指輪をオーダーされた理由を教えて下さい。

ご自身の指輪の特に気に入っているところを教えて下さい。

完成した指輪をご覧になっていかがでしたか?
周りの方の反応はいかがですか?

そして、お二人はお届けから約一月後、料亭にてお式を挙げられました!!

和装がとってもお似合いなお二人![]()
そして、お指には存在感のある杢目金屋のリング![]()
見ているだけで幸せな気分になって参ります![]()
ご遠方だから何回も行くのは難しいし・・・と
思ってらっしゃったお二人、
神戸デートのついでに一生の思い出の指輪を作りに
杢目金屋神戸店へ一度だけお越し下されば、
きちんと、ご不安な点が無いよう対応させて頂けます。
沢山のお二人にお会い出来ますのを
楽しみにしております。
祐二様 加奈子様
ご無沙汰しております!!
この度は、お写真やアンケートにご協力頂きまして有難うございました。
12月に入って神戸は一気に寒くなった気が致しますが、
佐賀県はいかがでしょうか?
今年はお二人で過ごされる最後のクリスマス![]()
お子様がお生まれになりましたら、
是非お写真拝見させて下さいませね![]()
神戸店 西田
![]()
■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
「最新カタログ請求」ページ
![]()


