神戸三宮店 コンシェルジュブログ

いつも笑顔♪

2011年7月 1日 11:00
早いもので、今年も半分を過ぎました。
神戸はここ数日、夏本番のような熱気です。
皆様、体調を崩されない様にご注意下さいね!

本日はお客様のご紹介をしたいと思います。

橋本康二郎様、紘子様ご夫妻です。

杢目金屋の婚約指輪110701神戸店008.jpg

杢目金屋の婚約指輪110701神戸店007.jpg














お作りになったリングがこちら...
杢目金屋の婚約指輪110701神戸店.jpg杢目金屋人気No.1エンゲージリング、桜一輪でございます。
さくらダイヤモンドと組み合わせれば、
可憐なさくらがお手元に咲いた様です!

お二人にアンケートにお応え頂きました。

杢目金屋で指輪をオーダーされた理由を教えて下さい。

杢目金屋の婚約指輪110701神戸店001.jpg

指輪のデザインのお打ち合わせについて教えて下さい。

杢目金屋の婚約指輪110701神戸店002.jpg

ご自身の指輪の特に気に入っているところを教えて下さい

杢目金屋の婚約指輪110701神戸店003.jpg

完成したリングをご覧になっていかがでしたか?

杢目金屋の婚約指輪110701神戸店004.jpg

周りの方の反応はいかがですか?

杢目金屋の婚約指輪110701神戸店005.jpg

近況をお聞かせ下さい。

杢目金屋の婚約指輪110701神戸店006.jpg宣言通り、仲良くお二人でお立ち寄りになっては、
いつも私、日髙のテンションを最高潮にして去って行かれます(笑)

康二郎様、紘子様
いつも明るくて仲良しなお二人に憧れてしまいます。
私もお二人を見習って、いつも笑顔で楽しくいたいと思います。
これからもずっと素敵なご夫婦でいらして下さいね



神戸店 日髙

花_むらさき.gif木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ