神戸三宮店 コンシェルジュブログ

世界に1つしかない「おそろい」リング

2011年6月24日 11:00

こんにちは。

まもなく7月ですが、すでにが到来ているかのように暑いですね。

今年も猛暑のようですが、節電も頑張らなくてはなりません!!

さて、本日ご紹介させていただきますのは、

そんな昨年の猛暑のなかご来店いただきました、

康賢(やすたか)様と有香(ゆか)様です。

 

杢目金屋  神戸店 お客様.jpg

初めてお二人にお会いしてから、早いもので間もなく1年が経つのですね・・・。

有香様は愛知県ご在住でしたが、わざわざ神戸までお越し下さいました。

杢目金屋のリングを知ったのも、

2年位前の愛知県のフリーペーパーをご覧いただいたのがきっかけだったとのこと。

ずっと覚えて下さっていて本当に感激です!

 

そしてそして、お二人がお打ち合せにてお選びいただいたデザインは、

木目金の玉杢入りのリング!!

「赤い糸」をイメージしたピンクゴールドがポイントです。

 

 杢目金屋 リング(玉杢入り).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ころころっと入った渦のような玉杢模様がアクセントとなって、

とっても素敵に完成致しました。

 

完成したリングをご覧いただいた際、それぞれコメントをいただきました。

康賢様より

杢目金屋 コメント②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

有香様より

杢目金屋 コメント①.jpg

 

 

 

 

 

 

 

実は世界に1つしかないリングは、模様だけではなく、

リングの内側にもお二人のこだわりが隠れています。

お二人だけの秘密でございますので、残念ながらご紹介できないのですが、

とても素敵なメッセージが隠れているのです♪

 

完成したリングをお渡しさせていただいたのは、寒くなってきた昨年の11月頃でしたが

その時のお二人の笑顔はリング以上にキラキラと輝いていたのが印象的でした! 

 

そして、お二人は今年の2月19日にお式を挙げられ・・・

 

杢目金屋 お客様挙式.jpg

本当に美しくて、幸せそうでお写真を拝見した時は、

私達も思わず「わあ~」と笑みがこぼれました。

 

康賢様 有香様

この度は誠におめでとうございます。

兵庫と愛知で離れていながらのお式の準備はとても大変だったことかと存じます。

そんな中、杢目金屋にも何度も足を運んで頂き、本当に感謝しております。

いつも ほんわかしたお二人とお話しをさせていただき

とっても癒されておりました。

是非、またお店にもお立ち寄り下さいね!

お幸せに・・・

 

神戸店 前田

  花_むらさき.gif

■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ