神戸三宮店 コンシェルジュブログ

お2人らしいチョイス

2011年4月28日 11:00

ここ数日は雨ですが、めっきり暖かくなり、お出かけ日和でございますね♪

今日は日舞や合気道がご趣味の

森本 琢磨様 和美様 ご夫妻をご紹介させて頂きます。

IMG_2111.jpg

お渡しの日は生憎の雨だったにも関わらず、

私のリクエストで和装でご来店下さったお2人。

お2人のお指に輝いているのは、こちら ↓↓

木目金のリング.jpg

とてもこだわりの強いお2人。

木目のお色味や、デザイン、リングの着け心地など

本当に一つ一つ、じっくり悩んで形になりました!!

お式自体も神前式ということで、雰囲気もぴったりではないでしょうか?

 

そんなお式でのお写真を送って下さいました

森本様ご夫妻.jpg

 

お2人ともとってもお似合いでございますね

また、リングを入れてお渡しをさせて頂いております桐箱

そのままリングピローにして下さったのも嬉しい限りでございます。

 

もうご存知の方も多いかもしれませんが、

杢目金屋のリングは元のお素材から一つ一つ職人が手作りをしております。

そのため、お2人と同じ板からお揃いでペンダントをお作りすることもできるのですが、

お2人はなんと、お母さまへのペンダントだけでなく、

名称未設定-9.jpg

お父様へのプレゼント、扇子の先にご自身で

ペンダントトップを取り付けてプレゼントされたんです!!!

名称未設定-10.jpg

やっぱり、お父様も嬉しそう♪♪

ほろっと来られているのでしょうか??

中には「あげても使わないんじゃないか」とか

喜んでくれないんじゃないか」と

プレゼントを悩まれる方もいらっしゃいますが、

こういうお写真を拝見するとそんなことは無いんだなぁと実感致します!!

 

 

そして、お2人にはアンケートにもご協力頂いております。

 

①杢目金屋でオーダーされた理由を教えてください。

アンケート①.jpg

 

 

 

 

 

指輪のデザインの打ち合わせについてお話を聞かせてください。 アンケート②.jpg

 

 

 

 

ご自身の指輪の気に入っているところを教えてくださいアンケート③.jpg

 

 

 

 

完成したリングをご覧になっていかがでしたか?

アンケート④.jpg

 

 

 

 

 

周りの方の反応はいかがですか?

アンケート⑤.jpg

 

 

 

 

 

 

「2人らしいチョイスだね」と言われたとお伺いして本当に嬉しくなりました!!

 

オーダーメイドだから大変かもと、迷われている方!!

お2人のこだわりを1つ、1つ形にしていくのはとても楽しい機会だと思います。

是非、お気軽に杢目金屋 神戸店にお越し下さいませ。

皆様にお会い出来ますのを楽しみにしております

 

琢磨様 和美様

 

お写真沢山送って下さって有難うございました!!

今月から1年間離れ離れのお二人ですが、

お指には繋がっている証のリングが輝いておりますし、

お二人なら大丈夫ですね♪

和美様だけでもこちらに来られる事がございましたら、

是非お立ち寄り下さいませね。

 

神戸店 西田

花_むらさき.gif■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ