神戸三宮店 コンシェルジュブログ

日本の技術、心が海を越えて

2011年3月25日 11:00

今日ご紹介させて頂くお二人には、強いこだわりがございました。

それが形になったリングがこちら

杢目金屋の結婚指輪_①.jpg

Type木目金、平打ち、片側フチ付き

お色味(木目部分)ホワイトゴールド×グリーンゴールド×イエローゴールド×

                  ピンクゴールド×レッドゴールド×シルバー 

   (フチ部分)ピンクゴールド

お幅:木目部分→5mm フチ部分→0.75mm トータル→5.75mm

 

お二人のこだわりは「桜」でございます!!

流れる木目模様に浮かび上がる桜、見事でございますよね♪

 

実はご主人様が外国の方で、ご結婚を機に奥様もご主人様の母国スイスへ移住されるとの事。

お二人とも桜が大好きで、奥様は特に日本を離れる事もあり、

日本らしいものをとこだわられていたそう。

その中で杢目金屋を知って下さり、資料請求をして頂いてもっと興味をお持ち下さいました♪

実は杢目金屋の資料、ご請求いただいた方には結構人気なんです!!!

(まだご覧になっていない方は是非こちらからご請求下さいませ)

 

中には小さなしかけが・・・

お二人はお式の招待状にもそのしかけを使いたいと仰って下さり大感激!!

 

杢目金屋のお客様_お打合せ風景@神戸店.jpg

ご主人様はお二人での生活のご準備のため、一足先にスイスへ帰国されており、

お打合せは奥様だけのご来店でございました。

メールで何度かお写真を送らせて頂いたり致しましたが、

お幅やお色味はお写真では伝わりずらい部分でもございますので、

ご主人様と奥様とのやり取りは大変だったかとは思いますが、

悩みに悩んで一つずつ決まって参りましたね!!

 

挙式は日本で行われた為、それに合せてご主人様が来日され、

リングの受け取りに来て下さいました♪♪

 

杢目金屋のお客様_神戸店.jpg

凄く笑顔の優しい可愛らしいご主人様と、和風美人の奥様

ダビデ クルド様 由美子 クルド様ご夫妻です。

 

お式後、2週間ほどでスイスへ行かれる為お忙しい中お式のお写真も頂戴致しました。

凄く綺麗で、本当にお似合いのお二人でございますね。

 

杢目金屋のお客様_お式写真.jpg

皆様にも何かこだわりや、忘れたくない物はございませんか??

杢目金屋のリングは職人が一つ一つ手作りでお作りをさせて頂く

フルオーダーのリングでございます。

何かご要望がございましたら、一度ご相談下さいませ!!

 

リングを見に1人で行ってもいいもの?と思われている方も多い様ですが、

杢目金屋 神戸店では出来る限りお客様の

サポートが出来ればと思っておりますのでお気軽にご来店、ご相談下さいませね。

 

ダビデ様 由美子様

 

ご結婚おめでとうございます!

資料のご請求時からずっと担当させて頂けた事

本当に感謝しております。

由美子様は学校に通われだして大変と仰っておられましたが、

離れてた期間もある分

お二人でいられるだけで楽しいのではないでしょうか?

また日本に戻ってこられる際には是非ご連絡下さいませね。

末永くお幸せに

神戸店 西田

花_むらさき.gif

 

■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ