神戸三宮店 コンシェルジュブログ

パンフレットがリニューアルしました!

2011年2月 4日 11:00

こんにちは。

気付けば今年も1カ月が過ぎ、2月に入りましたね。

昨日2月3日は節分でしたが、豆まきをしたり、恵方巻を食べたりされましたか?

神戸では近くの南京町にて中国の旧正月を祝う「春節祭」が開催されております。

今週末(6日)まで、歌や踊り、獅子舞など賑やかな催しが行われております!

国によって様々なお祝い事があるものですね♪

さて、純和風の杢目金屋ではこの度パンフレットがリニューアル致しました!

 

杢目金屋 新資料.jpg

リニューアルした内容を少しご紹介致しますと、

新作エンゲージリングの「桜一輪」や

 

杢目金屋のリング 桜一輪.jpg

 

とても可憐で可愛らしい「桜心」シリーズなど・・・

 

杢目金屋のリング 桜心.jpg

よりご覧頂けるバリエーションが豊富となり、内容も充実致しました。

その他にも、木目金の歴史やリングの作り方、こだわりを 

ギュッと 詰め込んだ1冊となっております!

是非、少しでも興味をお持ち頂けましたら、ホームページからの資料請求

可能ですのでご請求下さいませ。

もちろん、神戸店に直接お越し頂いてもお渡ししております

店舗にお越し頂ければ、パンフレットではご案内しきれないほどの

木目金リングの魅力もご案内させて頂きます!

木目金の教科書.jpg

 

資料とは別の冊子になりますが、

現在、神戸店で熱い本

「木目金の教科書」も店舗にて

ご紹介しております。

こちらは代表の髙橋正樹が監修しており、

これを読めば、木目金の とりこ になる本です。

「どの様にして、この模様をつくっているのか」

「どこから考え出された技術なのか」

と疑問に思われた方ならば必見です!!

 

日本の伝統技術でお作りする、

お二人だけの「こだわりリング」を

是非つくってみませんか?

 

皆様にお会い出来ます事、スタッフ一同楽しみにしております!

 

神戸店 前田

  花_むらさき.gif

 ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ