神戸三宮店 コンシェルジュブログ

神戸はファッションの秋

2010年9月17日 11:00

こんにちは。

ようやく朝夕は涼しくなり、秋の到来を感じて参りましたね。

街行く人も秋の装いの方が多く、お店の前もお洒落な方が多く通られます!

 

神戸は元々ファッションセンス溢れる人が多いイメージがありますが、

実は現在(8/27~9/26)までKOBE FASHION WEEK

開催されており、いつも以上に杢目金屋 ファッションウィーク.jpgお店も人も

賑わっているように思います。

 

先月はいつも大注目の「神戸コレクション」、

本日は大人の女性のためのファッションショー&パーティー

「神戸コレクション プリュス」が開催されるとか・・・

 

ウィンドーショッピングもしやすい季節にもなりましたので、

期間中のお買い物もより楽しめるのではないでしょうか!?

 

さて、ファッションと言えばアクセサリーも大変重要な

ポイントだと思いますが、皆様はどんなアクセサリーを

いつも身に付けられますか?

指輪・ネックレス・イヤリング・ピアス・・・などなど、

種類はもちろんですが、きっと様々な色やデザインの

アクセサリーをお持ちだと思います。

結婚指輪を選ばれる際、やはり今お持ちの

アクセサリーとの色のバランスや相性も大切ですし、

気になる方も多いようです。

 

その点杢目金屋のリングは様々な金属が織り交ざって色が表れて参りますので、

きっとどんな素材のアクセサリーとも相性バッチリだと思います!

 

木目金マリッジリング.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

使用する金属はプラチナや18金のホワイトゴールド・イエローゴールド・

ピンクゴールド・グリーンゴールド・レッドゴールド、そしてシルバー。

単色のリングにはない、様々なカラーが重なることで本当に絶妙な色が表れます。

色の好みは年齢を重ねると変わったりすることもありますが、

現在もこれから先も、またどんなファッションでもさりげなく輝くいてくれると思います。

実際にご自身の目でご覧いただいたり、お指につけていただきますと

また違う見え方が発見できるかもしれません。

是非、お店でご覧下さいませ!

 

そして、神戸の秋はイベントが盛りだくさんです。

来週からは近くの中華街で「中秋節」が行われます。

「中秋節」とは満月が美しいこの時期に、月を愛で、秋の収穫を祝って

地の神様を祀る節句のこと。

獅子舞や中国舞踊などの舞もあるようで、とっても賑やかになりそうです♪

杢目金屋 南京町.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華街ですので、おいしいものも忘れずに・・・

やっぱり食欲の秋でもありますしね☆

 

さらに来月には「神戸ジャズストリート」が開催されるので、音楽の秋も楽しめますよ。

是非、ご遠方のお客様も観光もかねて神戸を楽しんで頂けたらと思います。

お待ちしております!

 

神戸店 前田

 

花_みどり.gif

 

■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ