神戸三宮店 コンシェルジュブログ

♪♪神戸まつりレポート♪♪

2010年5月21日 11:00
こんにちは!!
今日は先週末に行われた神戸まつり バス.jpg神戸まつりについて、写真盛りだくさんで、お伝えしていこうと思っております。

何と、杢目金屋神戸店 の前をパレードが通る!!という噂が。

でも、当日警備員さんの情報によると、お店の前は通らず、BALの前の南北の通りをパレードして
パレードは終わりとの事。。。
その割にはお店の前に結構な場所取りの方が。。。。
どっちなんだ?!と思ってドキドキしていたら


神戸まつり ミッキー.jpg何と、世界のミッキー&ミニーが!!
しかもこのバス、窓もスピーカーも
ミッキー仕様で出来ていて
めちゃくちゃ可愛くないですか??

ただ、この瞬間、どこからともなく
大勢の方が集まって来られたのにはびっくり致しましたが。。。
皆さん、そういった情報はどこで手に入れられるのでしょうか??






ただ、そんな情報通も知らない穴場が!!!!神戸まつり ミッキー2.jpg
それが杢目金屋神戸店なんです♪♪

この時、実は2階でお打ち合わせの真っ最中。
外観は格子が張り巡らされてるとはいえ、ガラス張り。
ミッキーバスの上から2階にいらっしゃるお客様に目を留めたミニーは。。
なんと、お客様に手を振ってくれたのです☆

世界で一組だけの木目金のリング

を探しながら、ミニーに手を振って貰えるなんて!!
お客様の一生の思い出になったのでは無いかと
1階で見ていた私たちも、興奮してしまいました☆
これも杢目金屋初の2階建てのお店のおかげです♪♪




  ミッキー&ミニーのパレードは大盛況のうちにおわりを告げ、次なるパレードがやって参りました。
                      

            ↓↓ こんなに可愛らしいマーチングバンドや ↓↓

              神戸まつり マーチングバンド.jpg
             

        沢山の風船とカラフルな絵が可愛いユニセフバス ↓↓



神戸まつり ユニセフバス.jpg


   

そして、神戸まつりといえばやっぱり

↓↓ サンバ ↓↓



神戸まつり サンバ.jpg 
本当に小さなお子様から、本格的にされているだろう方、
男性も女性も様々な方が踊られておりました。
当日はお天気も良く、暖かい位のお天気でしたので、
サンバの衣装がまた映えていたのではないかと思います。





13時からミッキー&ミニーで始まったパレードも3時間から4時間続き無事終わりを迎えました。

 
神戸まつり サンバ2.jpg
 私自身、神戸まつりパレードを見るのは久しぶりの
事でしたが今年の、この一日の為に一生懸命練習を
され、神戸を盛り上げよう!!!と
集まられた皆様は凄いなぁと、
ただただ、思えた迫力の神戸まつりでした。






神戸まつりにご興味があるかた、来年の神戸まつりは、杢目金屋神戸店で、
お打ち合わせをされながらご覧になる、なんていかがですか???

ちょっと先のおはなしですね(笑)
いつでも、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


神戸店 西田



花_茶.gif■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ