柏店 コンシェルジュブログ

リングのご紹介

2018年7月20日 11:00

こんにちは!

柏店の竹内でございます。

暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、逢桜cherryblossomをご紹介していきたいと思います(^▽^)/

180720杢目金_A001.JPGこちらの細身で木目が繊細にご覧頂けるリングが逢桜でございます。

リングの正面で手と手を繋いでいるように見えますねheart

こちらのリングは、Vの字をしたリングでございますので、

お指につけて頂くと指がすらりと長く見える効果があります。

180720杢目金屋_A002.JPG逢桜は、木目つむぎのエンゲージリングを一緒につけていただくと素敵でございます。

こちらのエンゲージリングは、中央にダイヤをお入れしているのですが、

tulip桜の花びらtulipがダイヤの右上についております。

可愛らしいですよねlovely

桜にこだわりのある、杢目金屋ならではの一品でございます。

 

杢目金屋では、オーダーメイドでリングをお作り頂けます!

リングのサンプルも多数ご用意しておりますので、

是非ご来店下さいませclover

皆様のお越しをお待ちしております。

 

柏店 竹内

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif