千葉店 コンシェルジュブログ

リングの内側にもこだわりを^^

2014年5月30日 11:00

こんにちは^^千葉店の堀内です★

今日はちょっと外にいたら焼けてしまうくらい本当に暑いですsunsweat01

半袖の方を多く見かけるようになりましたねeyet-shirt

 

 

本日ご紹介いたしますのは、こちらのお二人。。。

僚様靖子様ですshine

140530_B001.jpg

いつも明るくて、おしゃれなお二人(*^_^*)heart02

実はお二人はある洋服屋さんで出会ったそうです!

ちなみに、靖子様が店員さんで、僚様がお客様として行かれたんだとか。。。そこから仲良くなって結婚に至るってすごいです!!shine

 

ちなみに、僚様はSNOOPYが大好きで、いつもどこかにSNOOPYを身に着けております。主に帽子についています!

それをいつも見つけるのが、ひそかにちょっと楽しみでした^^heart04

 

お二人にはエンゲージリングとマリッジリング、そしてご両親へのサプライズプレゼントのペンダントもお作り頂きました!(^_^)/

まず、エンゲージリングから…♪

140530_B0021.jpg桜一輪  ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

どこから見てもシルエットの美しいデザインです。

メインのダイヤモンドは、永遠に枯れることのない「さくらダイヤモンド」をお選びいただきましたshine

スコープでのぞくと、ダイヤモンドの中央に桜の花がご覧いただけるんです!

脇石には僚様のお誕生石でもある、さわやかなお色味のアクアマリンにされました♪♪

 

そして、マリッジリングがこちらですshine

140530_B0022.jpg

木目合わせ ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

ゆるやかなv字なので、お指が細くキレイに見えるデザインです^^

エンゲージリングとお色味はお揃いですが、マリッジリングは表面の特別な加工、「いぶし仕上げ」にされましたshine

渋くてかっこよくもあり、上品さも兼ね揃えてますよねnote

そして!実は、エンゲージリングのさくらダイヤモンドと同じ結晶のきずなダイヤモンドを、

メンズリングの内側に留めております

 

 

140530_B0023.jpg

そして、内側に家紋をいれられました!

お二人の一番のこだわりポイントです★^^

ご両家の家紋をいれると、本当に特別なものに仕上がりますよね♪

 

最後に、お二人に職人へのメッセージをいただきました。。。flair

 

140530_B003.jpg

そして、、最後にお二人とお写真を撮らせていただきました!!heart04

***********************************

僚様♥靖子様

ご無沙汰しております。

あれからお式のご準備は進んでおりますか?^^

お二人らしさのつまった世界に1つだけのリング、とってもお似合いでした♥

きっとお二人のことですので、素敵な挙式になることと存じます!

またお会いできる日を楽しみにしております♪

末永くお幸せに…shine

***********************************

 

140530_B0012.jpg

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ