二人の想いをカタチにする結婚指輪・婚約指輪。世界に1つだけをオーダーメイド。

『ママ指輪の可愛い!』


広島本店 M.I様 H.I様


 

—— 今回、どのような節目をきっかけに、杢目金屋をご利用くださいましたか。
I 様 : 主人にハガキが来てたけど作る?と聞いてもらって。

 

—— 特にこだわったポイントはどこですか?
I 様 : 皆で何色が良い?と相談するのが楽しかったです。


 

—— 仕上がりを見たときのご家族の反応は?
I 様 :子供達がママの指輪可愛い!と褒めてくれます。



 

̶̶̶—— お作りいただいたリングは、どのようにご使用されていますか?
I 様 : 結婚指輪に重ねて毎日つけています。
子供達の友達にも可愛い〜!見せて〜!と言ってもらえるのが嬉しいです。


 

 

 

インタビューにお答えいただきありがとうございました!

I様ご家族の末永い幸せを、
杢目金屋一同、心よりお祈り申し上げます!

 

<お客様ものがたり>をもっと見る


『カラフルで とってもステキでした!』


『唯一無二の』


『ママ指輪の可愛い!』


『スイートテンリングを作ろうと 言ってくれた事がとても嬉しかった』


『覚えてくれていた』


人生で一度しか味わえない貴重な体験ができました!


自分たちでカタチを作る工程のおかげで、ただ買うだけではない価値になったと思います


『ママ、可愛いね』と 目をキラキラさせて言ってくれた


『大事にしたいことってこういうこと だよね!』


思わず「かわいい〜!」って声が漏れました


指輪をわかちあう時間はとても楽しい思い出


良い記念になりました!