新宿本店 コンシェルジュブログ

ファミリーリング

2012年8月24日 11:00

みなさまこんにちは。

夏休みは皆様どちらにお出かけになりましたか?

表参道本店には、とてもかわいいお客様がお越しくださいました!

 

小林様ご一家です!

かわいいゲストは奏太くん

 

木目金の結婚指輪その2.jpg

お二人は、2年前にマリッジリングを杢目金屋でお作りくださり、

ベビーリングchickをお作り頂きました。

 

木目金のベビーリング.jpg

1号の小さなリングですが、ちゃんと玉杢模様(木の節のような丸い模様)が

きれいに出ていますねsign01

お二人の結婚指輪の玉杢模様とそっくりなんです!さすが親子リングsun

 

木目金の結婚指輪その4.jpg

 

このベビーリングを作られる前に

「杢目金屋の指輪がご一家にとってお守りのようなもの・・・。

このリングを大切な息子にもプレゼントしたい!」と手紙を頂きました。

お二人と、お二人の木目金のリングは、奇跡のような運命的なつながりがあります。(エピソードは秘密にしておきますhappy01

きっと、奏太くんがすくすく大きくなるよう、お二人と一緒に見守ってくれるでしょう!!

そして、奏太くんがお嫁さんを迎えるときに、

杢目金屋のリングを作りに来て頂ける日を楽しみにお待ちしております。

 

木目金の結婚指輪その1.JPG

 

表参道本店 小林

 

横浜元町店_小林副店長006改.jpg
 
 

 木目金のファミリーリングは、

 家族のきずなの証。

 お揃いで着けられるリング、いいですよね!

 

表参道本「店 小林ショップチーフ

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ