柏店 コンシェルジュブログ

こんにちは!

2017年4月21日 11:00

こんにちは!

 

4月から柏店に配属になりました、新入社員の山本と申します。

 

よろしくお願い致しますsun

 

 

杢目金屋のリングはすべてフルオーダーメイドでお作りしております。

 

その中で、私の好きな杢目金屋のリングを 2 つ 紹介させて頂きます。

 

私の好きなリングのデザインの1つ目は、木目つむぎですshine

 

こちらの木目つむぎは、V字の部分が、  木目模様とプラチナ  2種類の異なる素材が合わさってできています。

 

V字の部分が、結切りのような形にも見えますconfident

 

また、メンズリングとレディースリングを合わせて頂くと、上の画像のように

 

お二人の木目模様が重なり合って見えるんです!

 

 

 

そして2つ目は、エンゲージリングの ひとひら でございます!

 

ダイヤモンドの横に、ピンク色の  ひとひらの桜の花びら  がついているのがとても素敵ですshine

 

また、花びらがハートの形heart01になっております!

 

 

 

実際にリングも見て頂くと、印象が変わって参ります。 ぜひ一度足を運んでみてください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますsun

 

柏店 山本

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif