西武池袋本店 コンシェルジュブログ

お手元で華やぐお二人だけのご婚約指輪✿

2024年2月16日 11:00

こんにちは。

杢目金屋西武池袋本店の荻田でございます。

 

本日はご婚約指輪をオーダーメイドいただきました「K.M様✿N.M様」をご紹介させていただきます。

 

クリスマスイブにリング探しをしていただいていたお二人…
ご試着いただく中で、優しい肌馴染みの雰囲気をお気に召していただきました!
 
お二人がお選びいただきましたデザインは「恋桜」でございます。
王道なスタイルでありつつ、華やかなデザインが素敵なデザインです✿
 
240215杢目金屋_Q001.jpg
さくらダイヤモンドや、リングに入った模様が他にはないデザインでお気に入りのポイントとのこと…♪
お二人の完成したリングのお写真がこちらでございます。
 
240215杢目金屋_Q002.JPG嬉しそうなお顔で何度もリングを眺めてくださるお姿がとても印象的でした。
お受取り当日にこれからご入籍されるとのことで、お手元に輝くリングが一層輝いて見えました♪
 
優しいお二人の印象にぴったりなリングが出来上がりましたね!
一生物として是非ご愛用いただけますと幸いです。
是非マリッジリングをご検討の際も、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
お二人にまたお会いできますこと、コンシェルジュ一同楽しみにお待ちしております。
 
西武池袋本店 荻田

★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆

 

 

また 西武池袋本店では、2月29日(木)まで

ブライダルフェア を

 

開催しております。

 

西武百貨店のみの特別なご優待にて

 

ブライダルリングお買い上げの方

 

本体価格より10%OFF!

 

より一層こだわりのつまったリング作りを

 

お手伝いさせていただければ幸いです。

 

ご不明点等ございましたら

03-6907-2945

までお気軽にお問合せ下さいませ 。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。