• お客様のオーダーメイド事例
  • 婚約指輪
  • 結婚指輪
  • 資料請求
  • 来店予約

大切な存在

| コメント(0) | トラックバック(0)

完成したリングと対面される瞬間というのは、
お二人にとって最も心高まる瞬間ではないでしょうか。

それはまた、お渡しさせて頂く私たちコンシェルジュにとっても
ドキドキするとともに、とても嬉しい瞬間でございます。
リングをお渡しさせて頂いた際のお二人の笑顔を拝見できる喜びは、
何度経験させて頂いても格別でございます!!

本日、ご紹介させて頂くお二人は、山田宏様 明日香様でございます。
お渡しの際は桐のお箱にお入れして、お渡しさせて頂いておりますが、
その箱を開けさせて頂いた際の、お二人の瞳のキラキラ☆したご様子は忘れられません。
明日香様はず~っとにこにこされ、リングをご覧になっては「ふふっ」と思わず微笑みが
漏れてくるといったご様子。
宏様は多くは語られませんが、喜びを噛みしめていらっしゃるご様子でした。

そんなお渡しの瞬間のお写真がこちらでございます。


もぅ本当に喜びがお顔に満ち溢れていらっしゃって、お二人のご様子を拝見した私も
とってもとっても幸せな気持ちにさせて頂きました!!
お二人の笑顔は思わずこちらも微笑んでしまうような、素敵な笑顔でございます!

そんなお二人の 心からの笑顔 を引き出した、お二人のリングは


こちらでございます☆☆☆


柔らかい曲線を描いた形の、木目模様のリングでございます。
木目には、木の節の様な玉杢と呼ばれる丸い模様が入っており、
明日香様のリングには、希少価値が高く可憐なピンクダイヤモンドが
キラキラ☆と輝いております。
桜色の様なピンクゴールドが、宏様の優しい雰囲気と、明日香様の可愛らしい雰囲気に
ぴったりの柔らかい風合いのリングとなりました。

そして、お二人には愛情たっぷりのこんなコメントを頂きました。

宏様:これから指輪との付き合いが始まるにあたり、
ずっと一番近くで一緒にいる存在なので、めちゃめちゃ大切にしていきます。
ありがとうございます。指輪が怪我した時などよろしくお願いします。


明日香様:素敵な指輪をありがとうございます。一生大切にします
この2か月心待ちにしていた甲斐がありました。
見てるだけで幸せです。


「リングが怪我」「見ているだけで幸せ」というお二人のお言葉を頂き、
お渡しさせて頂いたリングが、お二人にとって「世界に一組だけのリング」
というだけでなく、「かけがえのない大切な存在」なんだなぁと
改めて実感し感動しました。
(感動したとしか伝えられないことがもどかしいですが、とってもとっても嬉しく、
そして心が熱くなりました!)

お二人のお式は来年の3月。春めいて花々が咲き始めるとっても素敵な時期でございます。
そして、お渡しさせて頂いたのは今年の7月でございました。
お二人は、7月20日に御入籍をされ、入籍後からリングは着けたいな とのことでした。

私どもでは、リングをピカピカに磨き直しさせて頂く、「クリーニング」
生涯無料でさせて頂いております。

リングを早めにご準備されることで、お式の3か月位前から始まる、お式の準備も
安心して進めて頂けるかと思います。
お式までにゆとりを持ってお作り頂きますと、仕上がったリングをお着け頂き、お式の前に
クリーニングにお預け頂くことで、当日はまたピカピカの状態でお式に臨んで頂けます。
(私どもでは、職人が通常3ヶ月かけておひとつおひとつ丁寧にお作りしておりますので、
お式の半年位前にお打ち合わせさせて頂きますと、丁度お式のご準備が始まり忙しく
なられる少し前にお渡しさせて頂けます。)

皆さま、想いを込めて作ったリングだからこそ、仕上がると「早く着けたい!」と
おっしゃって下さいます。また、「式の準備が忙しく大変な時も、指に輝くリングを見ると、
気持ちが和み、頑張ろう!という気持ちになりました」といったお声も頂いております。

これからずっとお二人とともに歩み、お二人を見守る存在のリング。
お二人がご一緒に身につける大切なリングだからこそ、リング選びからお式のご準備を
始められることで、お二人の絆もより深まることかと思います。。。☆

宏様 明日香様、御入籍おめでとうございます!!
そろそろお衣裳選びをされていらっしゃる頃でしょうか。
ぜひまた、大阪店にお足をお運びくださいませね。
お二人の素敵な笑顔を拝見し、お話させて頂ける日を楽しみにお待ちしております♪

大阪店  湊

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする