• お客様のオーダーメイド事例
  • 婚約指輪
  • 結婚指輪
  • 資料請求
  • 来店予約

毎月「☆日」は夫婦記念日

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎日毎日を過ごしてまいりますと、1ヶ月が経つのは本当にあっという間です。
1ヶ月を振り返ってみると「今月はこんなことがあったな~!」と思う事もあれば、
「う~ん、なんか楽しいことあったかな~?」と思う事もしばしば。
みなさま、そんな風に思う事はございませんか?


ご夫婦となられるお二人は、出会われて何年も経つ方もいらっしゃれば、
まだ4~5ヶ月前に出会われたばかりという方など、様々なお二人がいらっしゃいます。
でも、どんな方でも結婚式を挙げた日ご入籍をされた日は、
それまでの月日を全部ひっくるめても、
お二人に取ってかけがえのない一日であることに間違いございません。

ご入籍や結婚式を挙げられた「日」は、毎月ではない場合もございますが、
一年の中で何度もやってまいります。
そんな巡る月日の中で、その「日」だけは特別な一日になる☆
ちょっと素敵ではないでしょうか?

今回ご紹介する野入様ご夫妻は、ちょうど今年の2月14日バレンタインデーに
ご入籍
をされたお二人なのです。
なんだかとっても甘~い日のご入籍。それだけで幸せな気分になっちゃいますが、
そんなお二人にとって、毎月14日はご夫婦の記念日☆
14日だけは、少し特別な気持ちで過ごす、いつもと少しだけ違う一日。
(な~んて、私勝手に言っておりますが、野入様はどう思われますか??)

今月も、14日がもうすぐやってまいります。
お二人はどうお過ごしになるんでしょうか。

そして、なんとお二人は小学校の同級生でいらっしゃるとか!
その月日を考えると、なんだか感慨深いものがございますよね。
それでかどうかはさておき、とても波長のあった息ピッタリのお二人でした☆
お二人とお話させて頂くのは、本当に楽しかったです!


お二人のリングは、フチのついた
ボリューム感のあるリング。

けれども、お色をホワイトゴールドと
シルバーの白系のお色に統一され、つやを出すことで、とてもしっとりとした上品な、それでいて木目の模様がはっきり表れた、お二人のお指にぴったりのリングとなりました。

そして奥様のリングにはお石が
キラリ☆

白い層とグレーの層が交互に重なっていく様は、
お二人がこれから過ごされる毎日が折り重なって生まれていく、
まさに年輪の様ですよね。


そしてそして、頂いたこのコメント!!  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
全身で喜びを表現して下さったかのようですよね。
※ エコーがかかっているんです!  
「ありがとう!」「ありがとう!」
「ありがとう!」 「ありがとう!」  って!!

ご主人様のユーモアのあるこのアイデア。とっても嬉しかったです!
本当にありがとうございました。
私も声を大にして叫びたい気分です!!
お二人の大切なリングをお作り頂けたこと、
本当に感謝しております。

またお二人にお会いできますのを、心より楽しみにしております。
どうぞ末永―――くお幸せに☆

大阪店 細山

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする