• お客様のオーダーメイド事例
  • 婚約指輪
  • 結婚指輪
  • 資料請求
  • 来店予約

ゆったりと・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

大阪店の店内中央にでんと居を構えていますのは、そのまんま、ソファでございます。

3ヶ月のお時間を頂き、ようやく完成したお二人だけのリングとのご対面。
ゆったりと感動を味わって頂くために、ソファをご用意しています。
実はこのソファ、座り心地がとてもいいとの評判をいただいていまして、
中にはくつろぎのその先の、眠りの世界へと誘われてしまう方もいらっしゃるほどなのです。
ソファに身をゆだねて頂きつつ、リング完成までの思い出話などをお話しさせていただいて
おりますと、やはり関西人。話に花が咲き乱れ、尽きることがございません。


本日ご紹介させていただく吉川様ご夫妻の、完成しましたリングとのご対面は・・・
「うわー!!とうとうできたー!
キャー!! 
$%&@“*!!

笑顔満開!!
めちゃめちゃ、お喜びくださいました!!
途中何度もリングをちらっとご覧になり、にまーっと笑っていらっしゃいました(笑)

笑顔のこぼれるお二人を拝見していましたら、私もつられてにまーっと笑ってしまいました。
見つめ合いながら「よかったねぇ」とおっしゃってくださる
お二人の素敵な笑顔を拝見しておりますと、幸せな気分になります。
また「このお姿を職人にみてもらいたいなぁ」とつくづく思います。

お式やお二人の愛犬のお話など、あれやこれやと楽しくお話しさせていただきましたら、
案の定、時が経つのを忘れてしまいました・・・。おっとっと。

今日もソファースペースでは、リングと対面されたお二人の笑顔が満開に咲いております。

お二人のリングです。木目模様も上品な華やかなリングです。
秋の挙式らしく、銀杏と紅葉の彩りを思わせる色合いが素敵です。
また、お二人の引き出物を頂いてしまいました♥
ご夫妻の地元名産の日本酒で作る梅酒です。
おいしゅうございました!ありがとうございました!  By 大阪店一同

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする