• お客様のオーダーメイド事例
  • 婚約指輪
  • 結婚指輪
  • 資料請求
  • 来店予約

あをによし 奈良に輝く 木目金

| コメント(0) | トラックバック(0)

木々の色も、黄色味を帯び、だんだんと秋めいてきました。
これからの季節は、木々が赤く染まる美しい紅葉が楽しみです。
京都に行こうか、奈良に行こうか・・・
美しい自然と古都が織りなす、優美な風情をすぐに楽しめる。
関西人の特権かもしれないですね。

本日ご紹介させて頂く方は、そんな美しい古都・奈良で、
ご夫妻としての新たな生活を送っていらっしゃいます、石原様ご夫妻です。


お二人に初めてお会いいたしましたのは、暑くなり始めました7月のこと。
大きなお荷物をお持ちになってご来店いただいたのを、よーく覚えております。
その日は“リングを探す日”と決めて、色々なお店を回られたそうです。
そしてその日の夜、再びご来店になり、「予約したいのですが・・」
その頃には、ちょっとお疲れでいらっしゃいましたね(笑)。

そして今、お作りしましたリングはお二人のお伴として、お指に輝いております。
お二人に、リングについてお伺いしました。

「結婚指輪を決めるとき、ゼクシィを見て、木目のリングに一目惚れ♥♥しました。
2人にとって大切なリングなので、木目のリングが売っているお店を何件か探しましたが、
やっぱり1番最初に立ち寄らせて頂いた杢目金屋さんが私たちのイメージに合っていました。
そして、杢目金屋さんでは1本の板から2人の指輪を作って下さるとのこと。
〈世界に1組だけの私たちだけの指輪〉というところがとても嬉しかったんです。

二人でこだわったのは、まず木目のデザイン!シンプルかつ個性的な所がいいです。
また、ずっと身につけるものなので気に入ったデザインはもちろんの事、
指に付けたフィット感も大事にしました。今着けていてすごくいい感じです。

結婚後、毎日はめていますが、彼は「相当良い!!」と言っています。
もちろん私もすごく気に入っていますが、彼が気に入ってくれているのがとても嬉しいです。
リングの打ち合わせをした分だけ2人の思い出ができ、とっても良い結婚準備期間でした。
ステキな指輪ができ、本当に大大大満足です。」


また、こんな暖かいお言葉も頂きました・・・
「いつでも明るく迎えて下さり 沢山の配慮をして頂き、本当に感謝しております。
こうして杢目金屋さんとご縁があり、お世話になり、スタッフさんとつながりがもて、
広がっていけた事が、私たち夫婦にとって、とても幸せに思っています。
これからも お世話になります。よろしくおねがいします。」

杢目金屋では、完全予約制にてお打ち合わせをさせていただいております。
お越しいただくお二人には、お時間を工面していただいたりと、
お手数をおかけしていることも多いかと思います。
しかし、木目金のリングを通じてお二人とじっくりお話しさせて頂くなかで、
リングとお二人のご縁だけでなく、杢目金屋スタッフと
お二人とのご縁
も育ってまいります。

一つの板から作られた指輪が繋ぐ、お二人の絆。木目金の指輪が繋ぐ、
お二人とのご縁
石原様ご夫妻とのご縁は大切で愛おしく、
木目金が繋いでくれたこのご縁に、ただただ感謝です。

奈良の雄大な自然の中で、お二人の木目金リングも、さぞ美しく輝いているのでしょうね。
そのリングをおはめになってご活躍されているお二人を想うと、
私も自然と力が湧いてまいります、「頑張るぞー!」と。


大阪店 柏木

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする