• お客様のオーダーメイド事例
  • 婚約指輪
  • 結婚指輪
  • 資料請求
  • 来店予約

運命の確率

| コメント(0) | トラックバック(0)

ご結婚されるお二人には、
嬉しい、楽しい、心温まる思い出や、
お二人にしか分からない数々の出来事や、
紆余曲折を経てたどり着いた今までの道のりの記憶など、
お二人が大事に育んでこられた、そして一緒に共有されている、
数々のエピソード思い出があると思います。

そんな中でも、偶然にしては重なりすぎる、これはもしや運命では…!?、
と思える事は、なかなかある様でないですよね。


今回ご紹介する田渕様・杉岡様のお二人は、
まさに導かれるべくして、導かれた「運命のお二人」
といっては大袈裟に聞こえるかもしれませんが、
びっくりするくらい数々の偶然のエピソードをお持ちなのです。
私のつたない文章でご紹介するのがもったいないくらいです!

ですので、あまり多くを書きませんが…。
一番驚いたのが、「アガスティアの葉」のエピソードです。
これは、杉岡様がお姉様とインド旅行に行かれた時の出来事だそうです。

私も初めて聞いたのですが、「アガスティアの葉」というのは、
南インドに伝わる葉で、その昔インドの聖者アガスティアが、
個人の運命(未来)を予言し、細かく書きこんだ葉だそうなのです。
一人一人の葉は、指紋と質問によって探すのだそうですが、
見つかる場合もあれば(可能性は限りなくゼロに近いそうです)、ない場合もあるそうです。
(人類全員の予言の葉があったら、びっくりしますよね!)

ですので、杉岡様の「アガスティアの葉」があったという事にまずびっくりなのですが、
なんとなんと!その葉には今回のご結婚についても書かれてあったそうです。
そして、これはお聞きした時にちょっと鳥肌が立ったのですが…、
その葉には田渕様の下のお名前も書いてあったそうなのです!!
現地の方とのやり取りは、テープレコーダーにも取っていて、後日、田渕様も聞かれたそうです

この驚き!! 伝わりますでしょうか…?
これはもう、出会うべくして出会われたお二人ですよね。

そんな運命的なお二人が、この杢目金屋にお越しくださったのも、
何かのご縁、というより運命でしょうか…?


田渕様が、杉岡様に初めて送ったものが、
杢目金屋でお作りになったリングだそうです。
お二人のこれからの人生と共に歩んでいくリングなのです。
私共にとっても、こんなに嬉しいことはございません。

田渕様、杉岡様、本当にありがとうございました。
末永いお幸せを心よりお祈りいたしております。

 
 お式も段々と近づいてまいりますね。
 また、たくさんの楽しいエピソードが増えそうですね!
 是非またお話聞かせて下さい。


大阪店 細山

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする