• お客様のオーダーメイド事例
  • 婚約指輪
  • 結婚指輪
  • 資料請求
  • 来店予約

Happy Wedding Day!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回ご紹介するお二人は、とっても「特別な夏の一日」に、
リングのお渡しにお越し頂いた徳山様ご夫妻です。

お二人のリング作りは本当に駆け足で、
時間もあっという間にもうお式!?という勢いでした。
そして、その勢いのまま・・・・・・
リングのお渡しも挙式当日だったのです。

1年間は日数にすると365日。
その中の「挙式日」という、お二人にとっては特別な一日…。

Happy Wedding Day!!

これからまさにお式にのぞまれる「その日」なのです!
こんな機会はなかなかある事ではございません。
数時間後には、このリングを交換されるのだなあと思うと、
とても気持ちが引き締まるような思いでした。
(挙式当日にご来店頂いた方は初めてでしたので、私もなんだか緊張しました。)
徳山様、本当にありがとうございました。

そして、ご結婚おめでとうございます!


お二人のリングは、グリ彫りの川杢彫りを1ヶ所入れられたもの。
お色もグリーンゴールドをお使いになり、
夏の青空に映えるとってもスッキリ明るいリングになりました。
今後、彫りの数を増やされるご予定です!

そしてそして!  ↓ ↓ ↓

もう!
お写真からしてお二人の楽しい、
そして仲の良い雰囲気を
感じて頂けるかと思うのですが!!

お式も、ご友人たちとの集まりの際に、
盛り上がって「式挙げよう!!」と
決定されたとの事。
今にも目に浮かぶようです。
本当に息ピッタリのお二人です。


短期間の中で、何度もお会いしたので、
なんだかもう他人という感じがいたしません。(笑) 

またいつか、お二人にお会いするのが今からとっても楽しみです!
これからもどうぞ末永くお幸せに…。


大阪店 細山

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする