• お客様のオーダーメイド事例
  • 婚約指輪
  • 結婚指輪
  • 資料請求
  • 来店予約

絆をつなぐ二人だけのリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

マリッジリングなどをお作りになる際、
みなさま、内側に文字などは入れたりされますか…?
一般的にはお二人のイニシャルや、結婚式のお日にちなどですよね。

私共では、そういった文字をお入れする時、アルファベットや数字だけでなく、
漢字ひらがなを使って文字をお入れしたり、
お二人の家紋や、お気に入りのマークなどをお入れする事ができるんです。


今回ご紹介する佐々木様ご夫妻は、
リングのお幅やお色みにもお二人の個性をぎゅっとつめこまれ、
さらに・・・ 内側にも素敵なメッセージをお入れになりました。

お二人が初めてお越しになられた時は、なぜか!大雪の日で、
電車の遅れの中、わざわざお越しいただきました。
(本当に月日が経つのはあっという間です…。今やもう夏真っ盛り!)

お二人のリングはお幅が6㎜あり、お色もふんだんに使った
とても存在感のあるリング。

そして内側にはお二人の家紋と、お二人が考えられた三文字の言葉…。

家紋で包み込むように「笑・愛・信」の文字。

なんだか自然に笑顔になりますよね。

正にお二人を表していらっしゃるようでお二人の絆の深さを感じました。
ずっと内側で指をつつんでくれるお守り代わりの様ですね。

佐々木様、本当にありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに…!

―これからリングをお作りになるお二人へ―
「ちょっと人と違う趣を加えたい」「和の風情・渋さを追求したい」などなど…
内側にも、文字や家紋などお二人だけのこだわりをくわえてみてはいかがでしょうか?

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合せ下さいね!


大阪店 細山

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする