神戸三宮店 コンシェルジュブログ

表情豊なエンゲージリング

2013年5月17日 11:00

こんにちは!神戸三宮店の髙田でございます!

入社してあっという間に1ヶ月半たちましたが、毎日勉強になる事ばかりですbearing

私も早く立派なコンシェルジュになるべく日々努力してまいります!

 

5月も後半に突入して気温もだいぶ暖かくなってまいりましたねnote

暖かいのが大好きな私は毎日ルンルンです!笑

 

そんな私が今日紹介させて頂くリングはこちら!

神戸ブログ.gif

 

エンゲージリングの桜一輪でございますheart01

 

動きのあるデザインでお指につけて頂くととても上品に、なおかつゴージャス感もある。。。

そんなとても素敵なリングでございますconfident

桜一輪はどこの角度から見ても美しく違った表情が見れます。

ふとリングをつけたお指を眺める時色々な表情が見れると楽しいですよねclover

 

そしてこんな風にマリッジリングと重ね付けも出来ちゃいます!

神戸ブログ2.gif

愛する旦那様から頂いたエンゲージリングとマリッジリングどちらも日常生活の中でつけて頂けますheart04

一生ものだからこそ、どちらもずっとつけていたいですよね!

 

実際のリングをご覧頂くとお写真とはまた違った表情がご覧頂けます

是非神戸三宮店までお越し下さいませ!心よりお待ちしております。

 

神戸三宮店 髙田

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif